人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

昨日は、ナオミの33回目のバースデーでした。
ダーリンとランチに行ってきました♪
最初、有給をとる予定だったのが、抜けられない仕事があるため、半休に。
駅で待ち合わせ、電車で隣町へ・・・・

カフェ プレーゴに行きました♪

奮発して近江牛を頂いちゃったよ~~★
デリ&ドリンクが食べ飲み放題でした。

あと、帰りにストロベリーとマロンのアイスケーキを買ってもらいました♪
家事もダーリンがやってくれました♪
マッサージもしてくれました♪

あ~~、幸せ★★★

プレゼントは、お財布を買ってもらったけど、まだ届いてません・・・
またアップしま~す♪

by happy55703 | 2009-06-19 10:27 | 日常