人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 GW⑤ (ダーリン宅)

いよいよダーリンの家族とご対面。
私のホテルに迎えに来てもらって、途中で幕張に寄って、ダーリン宅に到着。
お昼をご馳走になりました。
ダーリン・ママは、ダーリンが出て行ってから(就職)、お料理教室に通い始めたらしくて、ナシゴレンと生春巻きを作ってくれました。
あとプリンでほっこりして、私たちは近所をお散歩♪

そして、夜はダーリン地元友達と飲み会☆
一人は、この前、滋賀まで遊びに来てくれたお友達。
もう一人は、私のことを話で知ってたお友達。
あと二人は、私のことを全然知らないお友達。
この私のことを知らない二人の反応が面白かった☆
遅れて来たんやけど、「誰や、この人?!」みたいな顔をしつつ、でも聞けない・・・みたいな感じ(笑)
すみません・・・飛び入り参加しちゃって・・・

by happy55703 | 2008-06-01 21:27 | 国内旅行