人気ブログランキング | 話題のタグを見る

up and down

昨日は、久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。
みんな、元気そうで何より☆
めっちゃいっぱい食べたのに、1200円という安さに感激した!

ほんでからに、今日は朝から旅行会社から電話があり・・・・
チケットがとれた~~かな、と思いきや・・・・

「大韓航空から、整理してくださいと連絡がきたので、27日はキャンセルします」

朝から、めちゃブルーですわ・・・・

しかし、ハッピーなこともあったんです☆
ディズニーからメールがきてました。
ディズニー50周年ということで、写真を公募してて、私の写真が選ばれました!
こりゃ、見に行かなあかん、ということで、今年の私は、ディズニーランドinカリフォルニアにも行きます!!

by happy55703 | 2005-05-25 13:08 | ワーキングホリデーin カナダ