人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事探し

今日は、ちょっくら京都まで仕事探しに行ってきました。
いや~、日本人の「あ・うん」の呼吸ってものを見ちゃった。

せっかく京都まで来たんだから、友達にでも会おうかと思って、うろ覚えの電話番号をかけたら、やっぱり間違いだった・・・(爆)
そして、次の友達にもかけたら、また間違いだった・・・。
ほんと、記憶って曖昧ですね・・・・。
だって、忘れていかなきゃ次の記憶がはいんないってば!

明日もちょっくら活動しようかと思ってます。
あ~、年内は働かない予定だったのに・・・←いいご身分やろ
思ったよりも旅行の出費が激しかった・・・(泣)

by happy55703 | 2006-11-30 22:10 | 日常