人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日は、友達と大阪にて再会。
久しぶりの大阪駅は、広すぎて迷った。
あれ?! 私、大阪に通ってたのにな?!
何とか、無事 再会できた!!
まずは、電気屋さんに行ってみた。
デジカメを買おうと思ったんやけど、店員がつかまらないし、あきらめた。
ぶらぶらして手帳を買った。
もう今年も終わりやん・・・せつないね。
お食事ドコロは、友達がいろんな店をピックアップしといてくれて、芋と大根の店(やっけ?)で食べた。
2400円で食べ放題やったし、めちゃ種類もあっておいしかったぞ☆
帰りの電車は、ちょっと寝てた。
さぁ、明日はデジカメを買いに行くぞ!
みんなも良い連休を送ってくださいまし☆

by happy55703 | 2006-10-07 22:27 | 日常