人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月ですね

いつの間にか、9月になってしまってるやーーーん!!
実は、友達が日本から遊びに来てて、またもやロッキーに行ってきました。
いつ行っても素晴らしいね☆
またこの旅行もアップしたいけど、まだカナダ旅行編が残ってる。
今日は、これから日本行きのチケットを買いに行ってきます。
ちなみに今バンクーバーね。
ビクトリアでチケットを買おうとしたら、JALしかないうえに900ドルを越す値段やった…。
おいおい、片道で私はそんな金額払えませんから…。
こっちの友達は、エアカナダの直行便で帰るねんて。
私は、NWのマイルを貯めてるんで、NWで帰りまーす。
帰りは、ハワイにも寄っちゃうぞ(飛行機の乗り換えね)。
ハワイの空気だけ楽しんできます☆

by happy55703 | 2006-09-06 02:45 | ワーキングホリデーin カナダ