人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日

あまりにも暑すぎて、昨夜は遅かったのに早く目覚めてしまった。
タイラーは、さらに遅く起きて,"イングリッシュ・ブレックファーストをつくる"って言って、ジェニーとショッピングに行ってしまった。
そして、1時間程 帰って来なかった…。
みんな おなかがすいてイングリッシュ・ブレックファーストなんてどうでもいいと思ってたはず!
ブレックファーストがブランチ(11時ごろ)になって、町に着く頃には1時になってしまった。
駐車場の都合で6時半集合やってんけど、タイラーが都合してくれて8時までフリーに。
まずは、ハーバークルーズ(1時間)して、CNタワーに登った。
カナダで一番高いタワーなり。
ここで、カナダ・デー Tシャツが6ドルで売ってたので買ってしまった。
そして、こっからはドイツ人2人組とケンジントン・マーケットに向かった。
いろんな人に道を聞きながら辿り着いたけど、あんまり時間がなくてウロウロするだけやった。
いろんなトコを見学がてら、集合場所に戻った。
トロントのキャンプ場は、町から1時間程 離れてる…。
都会のどまんなかにキャンプ場なんか、あるはずないよな…。

by happy55703 | 2006-08-02 08:41 | カナダ旅行