人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日

この頃の日曜日は、ペイントボール・デーになりつつある。
この日は、サラの誕生日が近いってことで、勝手にサラのためのペイントボール大会!にした。
サラ、すごいよ。
朝からビールがんがん飲むし。
結局、マイクのガンの調子がよくなくて、ゲームせずに帰った…。

夜は、友達のディナーにお呼ばれした。
彼女は料理好きで、チキンがすっごくおいしかった。
私は、チャリで行ったんやけど、他の子らが歩いて帰るとか言い出して、この子ら大丈夫かなって思った…。
滅多に犯罪なんて起こらない(巻き込まれない)ビクトリアですけど、やっぱり100%安全とは言えないしね。
結局、バスで帰ってた(当り前)。

by happy55703 | 2006-05-25 07:26 | ワーキングホリデーin カナダ