人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日のクラブ

この日は、レストランの子サムとクラブに行ってきたで。
サム、超セクシーやで。
でも私にからまんといてくれ~~~レズと思われるやんっ!
サムが、がんがんおごってくれた。
私は、あんまりドリンクを知らんから、サムが、これは、どう?とかって、飲ませる、飲ませる。
サム、がっつり稼いだんか?!
あと、えらい日本人が多かった。
日本人の集団パワーには、びっくりやけどね。
彼らは、一人やとよう踊りきらんけど、集団になると、おいおい・・・ってぐらいスゴイ。
私らは、2人でも踊る、踊る(笑)。
後から、サムの彼氏も合流したけど、彼は、疲れててドリンクのみ。
久しぶりに、タクシーで帰りました。
次の日・・・・サムは二日酔い・・・・

by happy55703 | 2006-02-11 09:04 | ワーキングホリデーin カナダ