人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last clubbing day

1月20日は、クラブ友達であり、親友である友達との最後のクラブでした。
なぜなら、彼女は、もうすぐ日本に帰ってしまうから・・・
お昼に一緒にショッピングに行ったんやけど、ちょっとウルウルしてしまった。
私に、これをつけて、今日 踊りに行くで、ってネックレスをプレゼントしてくれた。
私達、2人とも出会って、生活が変わったからね。
毎週、クラブに行ったり、おしゃべりしたり・・・。
最後のクラブということで、いつも以外のメンバーも加わって、ドレス・アップして、テキーラ飲んで・・・・。
もっともっと楽しみたかった・・・・
もっともっと踊りたかった・・・・
もっともっと喋りたかった・・・・
ある女のせいで、ちょっと雰囲気が壊れたけど、楽しかった。
本当は、彼女のために、ビッグ・サプライズを用意したかったんやけど、準備不足(時間もアイデアもなかった・・)で、実行できず・・。

To; My Lovely Best Friend
また一緒にクラブに行くのを、楽しみにしてるでっ!
お互い、ニュー・ムーブメントを開発しとこうなっ!

by happy55703 | 2006-01-24 05:28 | ワーキングホリデーin カナダ