人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってカテゴリもつくったし、結構読んでるのに感想を書いている時間がない・・・

ここでナオミの本の選考基準というか・・・どうやって本を選んでいるか書いとこうかな。。と。。。。

まずは、新聞で紹介されている本を調べる。
大体、新聞に書評が載っているから、興味を持ったら図書館で予約。

あと、ダーリンが買っている週刊誌スパ。
ここにも本の紹介があるんで、ざ~っと面白そうなのを探す。
これがまた絶対自分では選ばないというか興味持たないだろうな、って本が紹介されてて面白いです。

本は買わないで、図書館で借りるので全部読めるとは限らないけど、読書ライフはそこそこ満足で~す☆

by happy55703 | 2010-07-18 11:00 | 日常