人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の上のポニョ

大ヒットを記録した前作『ハウルの動く城』以来4年ぶりに宮崎駿監督が手掛けた心温まるファンタジー。アンデルセン原作の童話「人魚姫」を基に、人間になりたいと願うさかなの子と5歳の男の子の友情と冒険を生き生きと描く。『風の谷のナウシカ』以来長年宮崎作品の音楽を担当してきた久石譲が今回も音楽を担当し、美しい音色で作品を盛り上げる。CG映像全盛の今だからこそ、あくまで手描きアニメーションにこだわった驚異の映像は必見。 byシネマトゥデイ

金曜ロードショーでやってたね~~♪
映画公開してるときは、全然興味なかったけど・・・・・
観てみたら、あらら面白いやん!!
ぽにょ かわいいね~~
ちょっとトトロのメイちゃんに似てるね~~
崖の上のポニョ_d0046211_11511763.jpg

by happy55703 | 2010-02-19 11:51 | 映画