人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生☆

9月15日午前2時57分に3188グラムの元気な女の子が誕生しました♪

名前:美輝(ミキ)

よくミッキーからとったん?って聞かれる(ディズニー好きナオミ)けど、違います(笑)。
お腹にいる頃に、一番よく反応した名前やねん。

いや~、破水!?事件の次の日に生まれちゃうとは・・・・
その日に内診とかしてもらったのが刺激になったんかな?!

14日の夕方から陣痛が始まって、ダーリンが帰ってきてから一緒に病院に行きました。
これは、明け方までかかるね~、一旦 家に帰る?って言われながらも、そのまま入院。
あれよあれよという間に子宮口も開き、破水し、生まれちゃいました☆
家に帰らんくって、よかった・・・・
いや~、夜中の出産は辛いね・・・眠気と痛みと戦いながら、がんばらなあかんし。
付き添ってくれたダーリンには、ほんと感謝です。

ナオミがつくったお洋服で退院で~す♪
☆誕生☆_d0046211_13513371.jpg

by happy55703 | 2009-09-26 13:52 | 出産