夏休みにむけて

ミキの幼稚園の給食も終わり、お迎えが11時半になりました。
残すところ後数日。
来週から夏休み。
さて、どうして過ごそうか…
[PR]

# by happy55703 | 2013-07-17 21:40 | 育児

Happy birthday to my best friend

今日はトルコのお友達の誕生日??
彼女にとって素敵な1日になりますように☆
[PR]

# by happy55703 | 2013-07-16 22:08 | 日常

ディズニー・ライブ

ディズニー・ライブ観に行ってきたよ〜!
思いきってS席5000円!!
前から6列目だと表情までも良く見える!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが絵本を見つけ…
「白雪姫」「シンデレラ」「美女と野獣」のお話(ショー)を観た。

また来年も行けたらいいなぁ♪
[PR]

# by happy55703 | 2013-07-16 19:53 | 日常

七夕

今年の七夕は雨が降らなかったね〜、珍しく。
ミキが幼稚園で作ってきた七夕飾りが揺れています。
[PR]

# by happy55703 | 2013-07-07 22:28 | 日常

ママ会の案内

幼稚園のママでママ会をしましょう、と案内がきました。
こういう集まりって私は浮くんだよね…。
子どもがいれば、子どもと遊んでいられる(そして、こっちの方が楽しい!)んやけど。
ショウ君もウロウロするし、不参加にします。
[PR]

# by happy55703 | 2013-07-03 22:17 | 育児

携帯電話

4年7ヶ月使っていた携帯電話を機種変更しました!
水没しても壊れずによく頑張ってくれた!!
スマホ全盛だけど、ガラケーです。
スマホは、月額料金が高いからなぁ。
今の月額料金は2台で2500円!!
あっぱれ我が家!
ちなみに本体は、33600円しました。
安いスマホは2万円くらいであったよ。
[PR]

# by happy55703 | 2013-06-30 22:12 | 日常

歩数

毎日、幼稚園に送り迎えしていると8000歩は軽く歩いている。
しかし、今日は旦那が朝の送りに行ったうえ、この大雨のためどこにも行けず、今日は5000歩に終わる。
携帯電話に歩数計がついているから、それでカウントしてるんだ。
目指せ1万歩!!
[PR]

# by happy55703 | 2013-06-26 22:10 | 日常

自由参観@幼稚園

幼稚園の自由参観に行ってきました。
12時半から1時半の約1時間。
給食終わって、遊んで、歯磨きして、うがいして、トイレして、帰りの準備して、帰りの会。

楽しくやっているようだわ。
[PR]

# by happy55703 | 2013-06-25 22:46 | 育児

子ども映画大会

図書館の映画を観に行ってきました。
子ども向けなんで、10分✖3本。
ショウ君がぐずって、最後まで見れず…。

明日も図書館へレッツゴー!
[PR]

# by happy55703 | 2013-06-22 23:19 | 育児

久しぶりの雨や〜
こうなると幼稚園の送迎が大変だ…

明日も雨かなぁ
そういえば、プール開きだ。
[PR]

# by happy55703 | 2013-06-19 21:12 | 日常