カット

今日は、カットに行きました。
カナダで、いつカットに行けるか分からんし。
かなりざっくり切りました!
去年の今ごろから、伸ばしてたんやけど、未練もなくさっぱりと。
これが、けっこう似合ってって、満足☆
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-22 20:35 | ワーキングホリデーin カナダ

何を持って行こうか・・・

ちょっと荷物を詰めてみました。
って、めちゃパンパンや~~ん。
もうちょっと厳選せねば・・・。

実は、私ワーホリ2回目です。
前回、イギリスに行った時、何を持っていったのか・・全然思い出せません・・。

何を持っていったらいい・・・??
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-19 21:57 | ワーキングホリデーin カナダ

準備

準備って楽しいけど、めんどくさい・・・。
何も持たずに行けたら、どんなに楽なんだか。
って、物理的には可能だよな・・・。
って、考えてる自分がちとコワイ。

今んとこ、バックパックとキャリーケースで行こうと思ってます。
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-18 18:52 | ワーキングホリデーin カナダ

現状

この前、投稿したのに、反映されてへんねんけど・・・??

えっと、今日は、これからの予定に着いて書こうかな。

私は、出発日を6月6日に設定して、ワーホリの申請をしました。
許可書がおりたら、出発日を変えたら、いいやんって思ってましたから。
そして、5月27日か30日に変更しました。
それが・・・ずっとキャンセル待ちです(泣)
旅行会社の人には、「いつまで待ちますか?」とまで、聞かれました。
「ギリギリまで待ちます!」が私の答えです。
ソウル~バンクーバーが激込みらしいねんなぁ・・・。
誰か、心優しい人、私のために席を譲ってください・・・
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-17 12:03 | ワーキングホリデーin カナダ

ガイドブック

今日は、暑いです。
図書館に行って、地球の歩き方カナダを借りてきました。
実は、家にあるのですが、95年度版なんで、情報が古すぎます(笑)。
ロンリープラネットをアマゾンで買いました。
これは、2005年4月に出版されたので、情報は新しいはずなのですが、地球の歩き方と食い違うとことかあります(謎)
私が、現地で確認してきます!
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-11 13:23 | ワーキングホリデーin カナダ

ブログ始めました

流行にのって、ブログ始めてみました。
これからのワーホリ生活をお届けします。
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、まだ日本です(笑)
[PR]

# by happy55703 | 2005-05-10 14:12 | ワーキングホリデーin カナダ