<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みかん

浜松に引っ越してきて、みかんの美味しさに驚いてる(≧▽≦)
三ケ日みかんって聞いたことなかったんやけど、有名みたいやね
毎日、みかん食べてま~す
[PR]

by happy55703 | 2014-11-26 22:50 | 日常

お誕生日おめでとう!!

11月16日は、ショウの誕生日。
3歳になりました^_^
プレゼントは、学研ニューブロック。
喜んでいたよ、ミキも^_^

[PR]

by happy55703 | 2014-11-16 21:40 | 育児

バザー

ミキの幼稚園でバザーがありました。
9:30〜10:00は混むみたいなので、10時過ぎに行きました。
雨のせいか品物のせいか、結構 品物が残っていました。
ちょうどミキが年少さんにポップコーンを売るとこでした。
グッドタイミング!!
私とショウも年長さんが売っているオヤツを買おうとしたけど、タイミング悪く売り子さんの交代時間でした。
ショウもぐずってきたので、帰りました。





[PR]

by happy55703 | 2014-11-11 22:52 | 育児

西松屋

今日は、ショウのインナーとズボンを買いに行きました。
100のズボンがピチピチ^_^;
110サイズがちょうどなので、大きめの120を買いました。
ミキ5歳のサイズと一緒やん((((;゚Д゚)))))))
いや〜末恐ろしいわ(^^;;
あっ、丈は全然合ってません^_^

[PR]

by happy55703 | 2014-11-10 21:58 | 育児

結婚記念日

11月5日は、夫婦の結婚記念日でした。
毎年、梅の花でランチしています。
今年ももちろん行ってきました。
大人は5千円のランチでミキはお子様ランチ。
ショウは、私たちの取り分け+ご飯。
ショウはアレルギーがあるからね〜。
ミキが、去年よりたくさんたべられるようになってて、成長を感じた。

結婚生活7年目。
これからもよろしく^_^

[PR]

by happy55703 | 2014-11-08 22:01 | 日常

バザー用品

11日に幼稚園でバザーがあります。
そのため、バザーの出す品物を幼稚園に持って行きました。
もらいもんの帽子と手袋。

バザーの日は、ミキがポップコーン屋さんをやるらしい 。
楽しみだ。

[PR]

by happy55703 | 2014-11-07 22:12 | 育児