<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

携帯電話

4年7ヶ月使っていた携帯電話を機種変更しました!
水没しても壊れずによく頑張ってくれた!!
スマホ全盛だけど、ガラケーです。
スマホは、月額料金が高いからなぁ。
今の月額料金は2台で2500円!!
あっぱれ我が家!
ちなみに本体は、33600円しました。
安いスマホは2万円くらいであったよ。
[PR]

by happy55703 | 2013-06-30 22:12 | 日常

歩数

毎日、幼稚園に送り迎えしていると8000歩は軽く歩いている。
しかし、今日は旦那が朝の送りに行ったうえ、この大雨のためどこにも行けず、今日は5000歩に終わる。
携帯電話に歩数計がついているから、それでカウントしてるんだ。
目指せ1万歩!!
[PR]

by happy55703 | 2013-06-26 22:10 | 日常

自由参観@幼稚園

幼稚園の自由参観に行ってきました。
12時半から1時半の約1時間。
給食終わって、遊んで、歯磨きして、うがいして、トイレして、帰りの準備して、帰りの会。

楽しくやっているようだわ。
[PR]

by happy55703 | 2013-06-25 22:46 | 育児

子ども映画大会

図書館の映画を観に行ってきました。
子ども向けなんで、10分✖3本。
ショウ君がぐずって、最後まで見れず…。

明日も図書館へレッツゴー!
[PR]

by happy55703 | 2013-06-22 23:19 | 育児

久しぶりの雨や〜
こうなると幼稚園の送迎が大変だ…

明日も雨かなぁ
そういえば、プール開きだ。
[PR]

by happy55703 | 2013-06-19 21:12 | 日常

Happy Birthday

今日は私の誕生日??
37歳になりました^_^
旦那がショートケーキを買って帰ってきたよ。
ガンバレ37歳の私!!
[PR]

by happy55703 | 2013-06-18 22:21 | 日常

近江牛

私の誕生日が近いので、近江牛ランチをしました。
それもひとりで。
キッズと旦那は留守番。
ひとりで困らないようにと本持参で行ってきたよ。
さすが「近江牛食べつくしランチ」だけあって豪勢でした。
5800円もしたもん。
ごちそうさまでした!
[PR]

by happy55703 | 2013-06-15 20:46 | 日常

病院

ショウ君の肌がひどいので、いつもの皮膚科じゃなくてアレルギー科に行ってみました。
先生は、「皮膚科のほうがいいんじゃないかなぁ」と曖昧な言い方…。
とりあえず血液検査をお願いして、痒み止めの粉薬と軟膏を処方してくれました。
この薬が効いているみたいで、痒がりません。
毎日、大変だったもんねぇ。
来週もう一度病院に行きます。
この調子でよくなるといいな。
[PR]

by happy55703 | 2013-06-12 21:36 | 育児

幼稚園休み

今日は、先週末の土曜日わくわくカーニバルの振り替えで幼稚園が休みでした。
アンパンマンのDVDを借りて、ばぁばのお家で見てました。

家族みんなで風邪をひいています(泣)
早く良くなりますように…
[PR]

by happy55703 | 2013-06-10 22:24 | 日常

潮干狩り

会社のイベントで三重県まで潮干狩りに行ってきました。
ちゃんと海の家も借りてあり、潮干狩りの場所も網で区切ってあり、アサリがばらまかれていました(笑)
ショウ君をだしにして一番前をキープし、さっさと拾いました。
あとは、ショウ君の泥遊びに付き合うのみ。
そんなに暑くもなくいい一日でした。
なんとアサリのお土産まで貰えました。
明日と明後日は、アサリだな☆
[PR]

by happy55703 | 2013-06-09 19:20 | 国内旅行