<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まいった・・・

ミキちゃんの就寝時間は8時ですが・・・・
昨日は、10時でした。
本を持ってくるたびに「最後」と自分で言うのですが、読み終わったら、「次」と持ってきます。
無理やり電気を消したら、泣きわめく。
昨日は、だらだらほったらかしつつ・・・って感じでやっと寝ました。
あ~、疲れた。
昼寝の時間を減らそう・・・
暑いからよく寝るねん・・・・そのほうが楽だからと思ってたけど、その分 夜が大変やわ。
[PR]

by happy55703 | 2011-06-30 06:38 | 育児

35℃

昨日、家の中は35度でした・・・・
このアパート暑すぎるわ。
なんせダイニングキッチンは、ちっこい出窓が2つあるだけ。
 
首に保冷剤をまいているけど、汗だらだらです・・・
あせももできました(泣)

真夏が怖い・・・・・
[PR]

by happy55703 | 2011-06-26 08:39 | 日常

梅雨

本格的な梅雨になってきたね・・・
暑い・・・暑すぎる!!
妊婦には辛い季節やわ。

関東に行く前は、ジーンズでも行けるんちゃう?って気温やったけど、
関東に行ってる間にムシムシアツアツの季節になってしまった。
ロングスカートでもきつかった・・・。
昨日も30度超えたし、夏至の今日も超えるかな?!
[PR]

by happy55703 | 2011-06-22 13:26 | 日常

うきうき

今週末にディズニーに行きま~す☆
せっかくの誕生日なので、シェフミッキーを予約しようと電話。
まず誕生日当日の18日の予約を、と11日に電話。
なかなか繋がらず・・・・・・30分ぐらいしてやっとつながったけど、もう満席(泣)
ちょっと妥協して、他のレストランにも電話。
場所は妥協するんだから、時間は妥協したくないっ!
あえなく撃沈(泣)

インパするのは、20日(月)なので、平日だったらいけるだろうと電話。
シェフミッキー:15分ぐらいで繋がったんやけど、ランチはすでに満席・・・ディナーも一番早い時間で6時50分・・すみません、遅すぎます(泣)
第2希望のオチェーアノ(ミラコスタにあるレストラン)に電話。
13時空いてますか??13時20分が空いてます。
ということで、13時20分に予約しました。
ここは、バルコニーからディズニーシーのショーが見られるんだって♪

来週、楽しんできま~す☆
[PR]

by happy55703 | 2011-06-14 14:29 | 日常

5か月

安定期にはいりました~~♪
つわりも終わり、そこそこ快適な毎日。
この前は、助産師さんとお話しました。
今回は、前と違う病院でフリースタイル出産です!

性別はまだ分からないけど、ママとミキの予想は女の子です★

安産祈願に行ってこよ~っと。
[PR]

by happy55703 | 2011-06-09 09:50 | 妊娠

週末

先週末は、てんこもり☆☆

土曜日:旦那サマの会社の方たちとBBQしました。
     梅雨なのにとっても良いお天気。
     琵琶湖でとてもよい時間を過ごしました♪

日曜日:釣り 
     また琵琶湖。それも昨日と同じ場所。
     外来種駆除大会?なんかな。
     外来種の魚を釣って、ブラックバスのフライとそれを肥料にして作ったプチトマトを頂きました。
     私も釣ったけど、朝はじゃんじゃん釣れたね。
     フライもプチトマトもばくばく食べたよ。

さすがに家族みんな疲れたよ。
またBBQしたいな~~。
[PR]

by happy55703 | 2011-06-06 08:45 | 日常