<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

辛ラーメン

この暑いのに辛ラーメンを買ってきて食べてます。
あ~、辛い。でもおいし~~~
[PR]

by happy55703 | 2011-05-21 12:36 | 日常

つわり

何となく落ち着いてきました。
でも夕方は相変わらず食欲なし。
このぐくらいがちょうどいいんだけどね。
[PR]

by happy55703 | 2011-05-20 08:30 | 妊娠

言葉

ミキちゃんの言葉が日に日に増えていきます。
この頃、私のことを「ママさん」と呼びます。
どこで覚えたんだろう??
自分のことも「ミキちゃん」と呼んでます。
[PR]

by happy55703 | 2011-05-18 09:36 | 育児

つわり

つわりがなかなか終わらなくて、しんどいわ。
私は、夕方から気分が悪くなるタイプで・・・・
夕ご飯はほとんど食べていません。
しかし、体重はそんなに変わらず・・・・なぜ??
[PR]

by happy55703 | 2011-05-11 09:39 | 妊娠

いつになるんだろう??

ナオミには、トルコにお友達がいます。
25歳で出会い、30歳にトルコに会いに行きました。
次に会えるのは、35歳かな~~ミキちゃんも2歳になってるな~
お金貯めなきゃな~なんて思ってた矢先の妊娠。
次に会えるのはいつになるんだろう??
[PR]

by happy55703 | 2011-05-04 14:15 | 日常

GW

GWやね・・・
4/30は妹の引越し手伝いって私は何もしてないけど・・・
前日のお掃除は少し手伝ったよ。
なぜ、彼女は引っ越したのでしょう?!
じゃ~ん、結婚しま~す♪

旦那サマは、5/2に同僚の結婚式に出席し、3日から実家に帰ってます。
東京の様子がかなり変わってるんで驚いてるみたい。(節電のため)

私のGWは、何もなしです。

来年は、みんなで潮干狩りだ~~い!!
[PR]

by happy55703 | 2011-05-04 14:11 | 日常

胎児

今、通っている病院は超音波検査を写真じゃなくてビデオテープに入れてくれます。
うちビデオデッキないんだけど・・・・。

この前の診察では、赤ちゃんが人間らしくなってました♪
こうなってくると、かわいいなぁ~~♪

ミキちゃんも赤ちゃんに喋りかけてくれます。
早くみんなの声を聞かせてあげたいな。
[PR]

by happy55703 | 2011-05-04 14:03 | 妊娠