<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイレトレーニング

トイレトレーニングってほどでもないけど、たまにトイレに連れて行ってました。
ばぁばが見かねて、補助便座を買ってくれました。
アンパンマンが良かったけど、値段も高いし、いらない機能がついていたので、シンプルなくまちゃんの補助便座。
ミキちゃんも気に入ったみたいで、リビングで「ちー」とか言って座ってました。
そんななか・・・・「うんち」と言ったら、トイレに連れて行くのですが、座って気張れない様子・・・。
しかし!!昨日トイレでうんちができました!!!
すごいぞ!ミキちゃん!
おしっこもがんばろうね!
[PR]

by happy55703 | 2011-04-20 11:25 | 育児

悔しい

こんなにいい天気なのに、つわりで苦しんで引きこもってるなんて・・・
花見も行きたかったよ~~
近所の公園までしか出かけられない・・・
[PR]

by happy55703 | 2011-04-15 13:48 | 妊娠

第2子妊娠☆

つわりで苦しんでいます・・・
予定日は、11月10日で~す☆☆
男の子かな?女の子かな?
何となく女の子のような気がする・・・
[PR]

by happy55703 | 2011-04-05 10:31 | 妊娠

アンパンマン

日曜日の朝にテレビでアンパンマンを放送しているのですが。
地震後やっと再開されました~~☆
アンパンマンはすごいね☆
あんなに機嫌が悪かったミキちゃんもおとなしくなるんやもん。
アンパンマン、これからもがんばれ!
[PR]

by happy55703 | 2011-04-03 09:44 | 育児

暖かくなってきたね~~☆
嬉しいな☆☆
今年は、会社のみんなと花見できるかな??
[PR]

by happy55703 | 2011-04-02 11:04 | 日常