<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めばえ

今日、初めて「めばえ」を買ってみました。
アンパンマンやらキティちゃん、いろんなキャラがたくさん!!
さっそく付録のアンパンマンのピザ屋さんを作ってあげたら、嬉しそうに遊んでたよ♪
[PR]

by happy55703 | 2011-03-31 13:30 | 育児

ベッドタイムストーリー

子どもを安らかに眠らせるために語り聞かせる“ベッドタイム・ストーリー”が、現実の世界で実際に起きてしまうというファンタジー・アドベンチャー。『ヘアスプレー』のアダム・シャンクマンがメガホンを取り、『再会の街で』のアダム・サンドラーが主演。そのほかにも、ケリー・ラッセル、ガイ・ピアースら実力派俳優が名を連ねる。現実に起こるはずもないことを語る子どもたちの発想に驚かされる。byシネマトゥデイ

久しぶりのディズニーです。
あっ、これはアニメじゃないよ。
子供たちがかわいかったよ☆
d0046211_13284549.jpg

[PR]

by happy55703 | 2011-03-26 13:28 | 映画

1歳半検診

昨日、ミキちゃんの1歳半検診に行ってきました。
身長78cm、体重10.5kgと順調に成長してます☆
しかし、家では「体重」と言って、体重計に乗ってるのに、会場では大暴れ。
「積み木 つめるかなぁ?」と聞かれても「いやや」
あんぱんまんには、がっつりくいついてたけど・・・
ほんと、1歳半っていってもいろんな子がいました。
[PR]

by happy55703 | 2011-03-23 09:52 | 育児

人形劇

今日は、ミキちゃんと人形劇を観に行ってきました。
ブルーシートがひいてあって、みんなで詰めて座りましょうってパターン。
一番前に座りました。
人形劇の途中に舞台からリンゴが落ちるというハプニング!!
最初に拾った子が投げたけど、届かず・・・すかさずミキちゃんが拾って、手渡していました。
その笑顔がと~~~ってもかわいかったです♪
私いいことしたやろ・・てお顔してました。
面白い顔して~というと、2種類の面白い顔をしてくれます♪
みんな私が教えたと思ってるみたいやけど、違います!
ミキちゃんが勝手にそんな顔してて、わ~面白い顔って言ってたら、面白い顔を覚えちゃった。
[PR]

by happy55703 | 2011-03-10 15:51 | 育児

colors

今日は、ダーリンが大阪で2次会があるので、それまで家族みんなで大阪で遊んでいました。
昔、お友達と行ったパン食べ放題のお店にもう一度行きたくて、お友達に聞いたら、探してくれました!!!
それがcolors
張り切って11時から行ったよ~~☆
マカロンのパンがおいしかった~~~☆☆
もちろん女の子が多いんだけど、男連れや男一人などもいて、ちょっとビックリ。

そのあとは、モンベルでお買いもの。
ダーリンの登山パンツを買いました。
夏にお友達と登山するんだって。
いいな~~~。
[PR]

by happy55703 | 2011-03-05 17:53 | 日常

3月

3月になったね☆
今週は、天気が悪いみたい・・・
そろそろ春だね~~~!!
[PR]

by happy55703 | 2011-03-01 15:31 | 日常