<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ディズニークルーズ

2011年2012年と新しい船が就航するんやって~~~!!!
ドリーム号&ファンタジー号☆
今までのワンダー号&マジック号は8トンクラスだったのが、ドリーム号とファンタジー号は12トンクラス!!
めっちゃ乗りたい!!!!!!
ディズニークルーズ社で初めて、船上のウォーターコースターがデビューするんやって!
この高速ウォーターコースターは上り坂の加速や川の急流のように回転、低下をしながら船のデッキ上を横断するんやって。
めっちゃ楽しそうやない?!
ダーリンにさっそくお願いしてます☆
d0046211_15254763.jpg

[PR]

by happy55703 | 2011-01-28 15:25 | 日常

おでん

おでんを煮込んでいたら、練り物系が膨らんで大変なことになっていた!!
シャトルシェフで煮込んで、いい味になりますように☆
[PR]

by happy55703 | 2011-01-28 14:35 | 料理

だらだら

この頃、寒いのでだらだらした週末を送ってます。
布団でごろごろしながら、漫画読んだり・・・
漫画もレンタルできるようになって、嬉しい限りですな♪
[PR]

by happy55703 | 2011-01-25 12:30 | 日常

風邪

先週末は、家族みんなで風邪をひいていました(泣)
ミキちゃんは、お腹の調子が悪いだけで元気やってんけど。
はぁ、疲れた・・・・
[PR]

by happy55703 | 2011-01-18 12:21 | 日常

昨日と今日に降り続いた雪は、すごかったね~~~~
日が差してきた☆
[PR]

by happy55703 | 2011-01-07 16:29 | 日常

にんにく

半日かかって、にんにくペーストをつくりました。
そういえば、昨日から皮をむいていたんだった・・・。
第2弾のにんにくペーストがそろそろ凍ったころかな。

1キロ400円でにんにくペーストを売ってたのを見たときは、買おうかと思ったけど、
添加物が気になったので止めました。
[PR]

by happy55703 | 2011-01-07 16:27 | 日常

アバター

アバター観たよ。
CMで見てたときは、何の映画か想像もつかなかったけど、ストーリー見たら、面白そう!って思って借りました。
うん、面白かった☆

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに発表した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作。ある衛星にやって来た人類と、その星にもともと住む者たちによる激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる。出演者は『ターミネーター4』のサム・ワーシントンほか、キャメロン監督とは『エイリアン2』以来久々にタッグを組むことになるシガーニー・ウィーヴァーら実力派が顔をそろえる。構想14年、製作に4年をかけたキャメロン監督による壮大な物語と斬新な映像美に酔いしれる。byシネマトゥデイ
d0046211_14354914.jpg

[PR]

by happy55703 | 2011-01-06 14:35 | 映画

あけましておめでとうございます

2011年になりました♪
今年もよろしくお願いします☆

今年の目標は・・・・ダイエット
モムチャンダイエットも買ったし、夏のバカンスに向けて、がんばります!!
※夏のバカンスとは、特に予定もないです・・
[PR]

by happy55703 | 2011-01-02 12:52 | 日常