<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あれれ??

知らない間に年末の様子が変わっている・・・
お正月の初売り広告が入っていたり・・
年末TV番組のドラえもんがなくなっていたり・・
レコード大賞が12/30に放送されていたり・・
と、日本も変わりませぅ。
[PR]

by happy55703 | 2010-12-31 13:24 | 日常

年末

大雪です!!!!
寒いです!
みなさん、良いお年を♪♪
[PR]

by happy55703 | 2010-12-31 13:20 | 日常

メリークリスマス

クリスマスだね~~
昨日は、ケーキを食べました。
モンブランとアイスケーキ。

ミキちゃんにクリスマスプレゼント何あげるの?って聞かれるけど、何もあげません。
何をあげたらいいのか分りません。
親失格かな?
自分のプレゼントさえも何が欲しいのかわかりません。
自分失格かな?
ダーリンには、登山用のウェアをあげました。
夏休みに友達とどっかの山に登るんやって。

良いクリスマスを♪♪
[PR]

by happy55703 | 2010-12-25 13:55 | 日常

ごぶさたです

随分、ブログさぼってました・・・
家族みんなインフルエンザ予防接種を打って、元気にがんばってます☆
会社からインフルエンザワクチンの補助が出るんだ~~わ~~~い♪

ついこの前の記事が「暖かいね」なんて言ってるのが、嘘なくらい寒いさ・・・
雪は降ってないけど。
[PR]

by happy55703 | 2010-12-25 13:50 | 日常

12月

もう今年最後の月になってしまった・・・。
12月なのに、コートなしでもおでかけできる暖かさ。
異常でないか?!

ダーリンのボーナスがでました☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2010-12-03 13:25 | 日常