<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ティペット

ティペット作りました♪
ティペットってなんだ?!

※ティペットとは、毛皮やベルベット、レースなどでできた肩かけケープ、または付衿タイプの服飾小物のこと

プーさんが羽織ってますよ~~
d0046211_13302779.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-11-15 13:30 | 日常

結婚記念日

11月5日にめでたく結婚2周年を迎えました♪♪
ランチは、梅の花でお祝。
残念ながら、予約ミスでいい部屋ではなかったけど、主任がサービスしてくれました。
そして、奮発してケーキうを4つも買いました!!
仲良く過ごせますように☆☆☆
d0046211_15574863.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-11-13 15:57 | 日常

麻しん・風しん混合MR

ミキちゃんの予防接種を受けてきました。
これから4週間、注射はお預けです。
次は、インフルエンザ。
1歳だから2回打たなきゃいけないの。
[PR]

by happy55703 | 2010-11-09 18:02 | 育児

帽子

ミキちゃんの帽子を編んでいたのに・・・大きかった(-_-メ)
ナオミ用になりました。
冬は暗い色の服が多いので、ピンクの帽子がいいアクセントになりそうです☆
d0046211_7475476.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-11-09 07:47 | 日常

リース

クリスマス・リースを作りました☆
早速、玄関に飾ってるよん♪
d0046211_15462722.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-11-08 15:46 | 日常

風邪

昨晩、風邪をひいて寝込んでしまします。
うまく言葉が出ずに、訳わからんこと言ってました・・・。
のどが痛かった。

風邪なんてひかなかったのになぁ。
もう今年2回もひいちゃいました(>_<)

もう若さで乗り切れる歳じゃないのね・・・・(^_^;)
[PR]

by happy55703 | 2010-11-08 07:34 | 日常