スイートポテトパイ

イモ掘りのさつまいもを使って、パイをつくりました。
パイ生地は買ってきたやつなんだけどね~~~。
家族3人で仲良く食べました♪
d0046211_1128553.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:28 | 料理

イモ掘り

お友達の畑にお邪魔して、イモ掘りです★
d0046211_11262699.jpg


こんな大きなイモだよ~~
d0046211_11265339.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:26 | 日常

栗拾い

後ろは、栗の木だよ~~。
いがぐりがいっぱい落ちてたので、夢中で拾っちゃいました。
d0046211_11242346.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:24 | 日常

夕焼け

こんな綺麗な夕焼け
d0046211_11222258.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:22 | 日常

関空旅博②

サイパンダ(サイパンのキャラ)
d0046211_11181628.jpg


阪急電車(?)
d0046211_1119227.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:19 | 日常

関空旅博①

関空旅博に行ったときの写真だ~~!
d0046211_11135120.jpg

d0046211_1115717.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:15 | 日常

4か月のミキ

こちらは、4か月のミキちゃん☆
このお洋服、ハワイのお土産にもらってん。
ハートがいっぱいでかわいいの♪
d0046211_11114527.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:11 | 育児

ミキとトントン

デジカメを整理していたら、こんな写真が♪
3か月のミキちゃん♪
d0046211_1195724.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-21 11:10 | 育児

自衛隊祭り

9月19日に自衛隊祭り@今津駐屯地に行ってきました。
暑かった~~~~。
写真にもあるように戦車の実施訓練やヘリ訓練を見学しました。
めっちゃ爆音でそこらじゅうで子供が泣いていた・・・・。
そりゃ怖いわな・・・・こんなことが起こらないような平和な世の中になってほしいもんです。
戦車乗車体験は、すごい行列のうえ、ミキちゃんはNGだったので、あきらめました。
ダーリンが、自衛隊の人に「大砲はどれくらいまで飛ぶのですか?」って聞いたら、
「軍事秘密なので、答えられません」と言われました。
がんばって日本の平和を守ってください。

d0046211_20523141.jpg
d0046211_20524388.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-13 20:52 | 日常

とろなまドーナツ

世界初!冷やして食べる新食感、とろなまドーナツ!
口の中でとろけてしまうほどやわらかい。
「とろっ」とした食感が楽しめる今までにない新しいドーナツです。


超気になってたとろなまドーナツ
イオンモールで催事をしていたので、ミキちゃんとドライブ~~~。
箱売りしかしてなくて、秋の限定セット6個というのを買いました。
かぼちゃ、栗、さつまいも です。
おいしかったよ~~~。
他の味も食べたい~~~~。

d0046211_20455276.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-10-13 20:45 | 日常