<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そのケータイはXXで

いや~、ノンストップで読んだ本です★
怖すぎる!!!でも気になる!!!!!
途中から止まりませんでした。
第一回「このミステリーがすごい!」大賞最終候補作品です。
これで第一回の「このミステリーがすごい!」の作品を4作品読みましたが、ナオミはこの作品が一番面白かった!
ミステリーの定義が幅広いみたいで、4作品それぞれ個性がうちでてました。
しばらくは、「このミステリーがすごい!」作品を読んでいこっと。
d0046211_1241257.jpg

[PR]

by happy55703 | 2010-09-27 12:04 |

lady grey

紅茶はアールグレイが好みだったけど・・・・・
レディグレイという紅茶に出会ってしまった!!!
アールグレイに柑橘系が加わり最高に美味☆
[PR]

by happy55703 | 2010-09-18 20:41 | 日常

happy birthday to my daughter

今日は、ミキちゃんのお誕生日です☆☆☆
1歳になりました~~~!!!

もう歩けるし、ぎゃーぎゃー抗議もするし、言葉も分ってるみたいだし、随分成長したわ~~。
1年前なんて寝てるだけだったもんなぁ。

生まれた時間なのか、昨日の夜はえらいぐずっってました。

じいじばあばには、ミッキーの三輪車を貰ったよ~~☆
[PR]

by happy55703 | 2010-09-15 11:01 | 育児

時間を返せ~~

つい最近 読んだ本2冊・・・・面白くなかった・・・・
それも結構なページがあったで・・・
これから面白くなるんちゃう・・と読み進めて、読み終えました。

同時期に借りた 最後の証人(柚月裕子)は面白かったです★
驚愕のラストが待ち受ける傑作法廷ミステリー!
彼女の作品 臨床心理は、「このミステリーがすごい」大賞を受賞してるよ!
こっちは、少し怖かったかな。
[PR]

by happy55703 | 2010-09-03 21:48 |

120匹

ダーリンが釣りに行ってきて、豆あじを二人で120匹も釣ってきました!!
獲りすぎやろ~~~
この前なんか二人で1匹やったのに(笑)
[PR]

by happy55703 | 2010-09-03 21:39 | 日常