<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

日本対デンマーク 日本勝利☆☆☆
リアルタイムで観ていた人も多かったみたいやね~。
ナオミは寝てました・・・
朝、ダーリンと早送りで観ました(笑)

ホンダは今季のヒーローですな☆
[PR]

by happy55703 | 2010-06-25 14:55 | 日常

お家訪問@京都

6月19日(土)に京都の舞ちゃんのお家に遊びに行きました。
車で行く?って話もあったのですが、チャイルドシートがないので、電車でGO!
JRで京都まで行って地下鉄で北大路まで。
そこから徒歩で15分ほど・・・・雨も降ってなかったので歩きました。
ナオミとゆうちゃんが到着し、遅れてタケコも到着。
タケコは2人子供がいるので、大変そうだ・・・・
3歳児は早速、遊びまくる(笑)
赤ちゃん(ユウマ&ミキ)は、ママから離れず・・・
お喋りもはずみ、パン屋さんへお買いものへ行き、気づいたらもう5時。
さらにそこから1時間近く居座ってしまったが・・・遅くまでお世話になりました。
ありがと~~&またお邪魔させてください!

パン屋さんで買ったベーグルがおいしかったのよ~~。
黒ゴマベーグルが思った以上にナイス!
[PR]

by happy55703 | 2010-06-23 07:52 | 日常

天気予報め・・・

今日の午後から雨だというので、昨日の夜から洗濯ものを干してたら・・・・
朝から雨が降ってるやーーーーーん!!!

朝からコインランドリーに行ってこようかな。

この雨の中、粗大ごみも公民館まで出しに行ったし。
あんなんでいいんか?
布団とか雨の中、公民館の外に置いてあるし。
[PR]

by happy55703 | 2010-06-22 07:06 | 日常

梅雨の合間の晴れ

今日は、梅雨なのにぴかぴかの晴れだったね~~~
しかしっ!!暑すぎる!!!
ミキちゃんもぐずりまくり・・・
ショッピングセンターにでも涼みに行こうかと思ったけど、外出するのが億劫。
夕方に公園で遊んだよ。
また明日から雨だって~~。

そうそう、今日で33歳とお別れです★
明日、ナオミは34歳になります☆
[PR]

by happy55703 | 2010-06-17 22:24 | 日常

夏休み

今年の夏休みは、グアムに行ってきま~す☆
マイルが貯まってるので、3万マイル使ってグアムに行くのだ!
なぜかミキちゃんも大人料金の10%として4890円請求されちまったが・・・
3泊4日 楽しんできま~す☆☆☆
久しぶりの海外旅行、楽しみだわ~~~♪
[PR]

by happy55703 | 2010-06-15 11:41 | 日常

ワールドカップ

6月14日のカメルーン戦、日本が勝ったね~~(^O^)/
サッカーに興味はないけど、やっぱり日本が勝ったら嬉しいね☆
このまま次のオランダ戦も勝っていけ~~~!!!
ダーリンは、お友達と観戦するってさ。
[PR]

by happy55703 | 2010-06-15 11:36 | 日常

腱鞘炎

1か月ほど前から、右手首の痛みに悩まされています・・・
右手首をかばうようになったら、左手首にも違和感が・・!!
先週に病院に行ったら、典型的な腱鞘炎と診断されました。
しかし、授乳中のため、薬は飲めないので、湿布のみ。
それでも良くならなかったら、注射や固定器具も考えましょう、と言われました。
湿布を貼り続け1週間。
良くなってません・・・・・・
もうちょっと様子をみるか・・・
[PR]

by happy55703 | 2010-06-12 17:00 | 日常

SMAP×SMAP

SEX AND THE CITYのメンバーが出演するので、スマスマ見たよ。
4人とも素敵だな~~~~☆
映画も観たいよ~~
DVDまで待つとするか・・・
[PR]

by happy55703 | 2010-06-09 15:56 | 日常

ママ~

ミキちゃんが、「ママ~」って言って追いかけてくるようになりました。
「おいで」って言うと、喜んでハイハイして来ます。
成長が感じられるなぁ~~~~☆
[PR]

by happy55703 | 2010-06-08 15:13 | 育児

ほたる祭り

6月6日にほたる祭りに行ってきました♪
バンドやら出店やらでにぎやか~~♪♪
散策コースに沿って歩くと・・・・いない・・・
7時ごろでまだ明るいからかなぁ・・・
だんだん暗くなってくると、いるいる!!!
茂みにたくさんのほたるが・・・!!!
神社に寄ると、木々の間のほたるが幻想的で美しかったです。
お友達のひとりは手なずけてて(?)、ほたるが手にとまってました。
[PR]

by happy55703 | 2010-06-07 07:15 | 日常