年末

あっという間に今年も終わりやん。
ただいま、ミキちゃんと実家に帰ってま~す。
ダーリンは、千葉の実家に。
向こうは、暖かいみたい・・・
こっちは、いつ雪が降るんだ?!っておびえているのに・・・・
今のとこ、風がきつく寒いけど、雪はまだかな~

いろいろ書きたいことがあるのに、時間がありません(泣)

みなさん、2009年はお世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。
[PR]

by happy55703 | 2009-12-31 12:59 | 日常

M-1

M-1見たよ~。
面白かった~。
ノンスタイル2連覇なるか?!と思ったんだけどなぁ・・・。
[PR]

by happy55703 | 2009-12-26 18:24 | 日常

世界一の美女になるダイエット

6月から図書館で予約をしていてやっと借りれました。
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルが書いた本。
食べ物や睡眠・運動が大事ってことですね♪
美しくなりたい方、是非読んでみて☆
[PR]

by happy55703 | 2009-12-19 17:15 |

ザ・マジックアワー

暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。『THE 有頂天ホテル』の三谷幸喜が脚本と監督を務め、映画監督のふりをして無名の俳優を幻の殺し屋に仕立て上げようとする、しがないギャングの苦肉の策を描く。撮影と思い込み殺し屋に成り切る俳優に佐藤浩市、その俳優をだます小ずるい若者に妻夫木聡。うそと思い込みが巻き起こす感動と爆笑が交互に訪れる、巧みな脚本が光る。 byシネマトゥデイ

佐藤浩市の演技がうまい!!
このお金がかかってないのに、面白いって素晴らしい!!

d0046211_17122745.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-19 17:12 | 映画

ライセンス・トゥ・ウェディング

教会が定める結婚準備講座を受けることになったカップルが、変わり者の牧師が課す奇妙な課題に振り回されるラブ・コメディ。出演は、ロビン・ウィリアムズ、マンディ・ムーア、ジョン・クラシンスキー。監督は「旅するジーンズと16歳の夏」のケン・クワピス。愛するベンからプロポーズを受けて幸せいっぱいのサディー。彼女の夢は、一家が通う教会“聖オーガスティン教会”で伝統的な結婚式を挙げることだったが、そのためには、フランク牧師が考案した“結婚準備講座”を受講しなければならなかった。しぶしぶ了承したベンとサディーだったが、そこに待ち受けていたのは奇妙奇天烈、無理難題の課題の数々だった…。

ロビン・ウィリアムズ役の牧師さんがナイス!!
またこの牧師についてるチビ牧師が小生意気でいい味だしてます!!

d0046211_1794452.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-19 17:09 | 映画

幸せになるための27のドレス

他人の結婚式を成功させることに情熱を燃やす万年“付添い人”のヒロインが、自分の片思い相手の結婚式のために奔走するハメになるロマンチック・コメディー。主演は人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のキャサリン・ハイグル。彼女に興味を抱く新聞記者を『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデンが演じる。監督は『ステップ・アップ』のアン・フレッチャー。ハイグルのキュートなラブコメ・ヒロインぶりと結婚式の裏事情に迫る数々のエピソードが見どころだ。 byシネマトゥデイ

こんなにかわいいし気が利くのに、何で結婚できないの?!
結婚の事情のネタも面白いぞ。

d0046211_1761338.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-19 17:05 | 映画

育児サロン

今日は、寒いなか育児サロンに行ってきました♪
まぁ、児童館みたいなモンですかね。
ナオミの目的は、身体測定デス。
う~~ん、ちょっと体重の増え方がわるいかなぁ・・・・
身長は、絶対 測るの失敗したわ・・・だって、5cmも伸びてるもん・・・
すまん、適当に測って・・・

あとは、お歌を歌ったり、踊ったりして遊んでました。
[PR]

by happy55703 | 2009-12-18 16:17 | 育児

おむつ

ミキちゃんは、このごろお腹PPです。
毎回のおむつ替えの度にうんちしてます。
今までは、2~3日に1回どかんだったのが、今はちょびちょび・・・
これ、布おむつの場合、毎回洗うので面倒くさい・・・。
適当に洗ってたら、全然汚れが落ちてませんでした。。。
なので、石鹸でごしごししたら、真っ白なおむつになった~~~!!!
これらをぱんぱんって干すのが気持ちいい♪
[PR]

by happy55703 | 2009-12-10 10:40 | 育児

おむつカバー①

お友達に出産祝いにもらったおむつカバー
サイズ変更の必要がない経済的なおむつカバーです★
全部で3枚もらったので、また残りもアップしま~す♪
d0046211_13575349.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-03 13:57 | 育児

ガラガラ

ばぁちゃんにもらったアンパンマンのガラガラを無理やり持たせてみた。
まだ、自分から握らないの・・・

d0046211_13553683.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-12-03 13:55 | 育児