<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミキちゃんが声を出して、笑うようになった~~~!!!
えへへへって感じ♪
超かわいい☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2009-11-29 18:51 | 育児

写真

ダーリンの実家がミキの写真を見せろ~~って言うので、mixiにアップしてま~す☆
スカイプもつなげる予定で~す☆
でも、なかなかベストショットって撮れないわ・・・
[PR]

by happy55703 | 2009-11-19 17:00 | 育児

ぼろぼろ

甘えん坊なんか、ミキちゃんは抱っこをよくせがみます。
もう4キロも越えて重い・・・・
抱っこしまくってたら、この寒さも手伝ってか、全身筋肉痛みたいになってます・・・
立ち上がる時に「よっこらしょ」って言いたい気分・・・
心なしかナオミの顔もぼろぼろになってきたかも?!
来週は、実家で静養します・・・・
[PR]

by happy55703 | 2009-11-17 15:53 | 育児

フットサル

15日にダーリンとフットサルに行きました。
ナオミとミキちゃんは、見学。
久しぶりの運動なんか、みんなガタガタやった・・・
そんななか、一人けが人が!!
救急車をよぶ?!よばない?!の騒ぎになったけど、結局 友達が車で病院までおくっていきました。
ダーリンは楽しんだみたいで、またやりたい!!って♪
試合後、みんなはミキちゃんの寝顔に癒されてました♪
[PR]

by happy55703 | 2009-11-17 15:48 | 日常

おむつと天気

今日は、雨だったけど小雨だったので、ベランダにおむつを干しました。
昼からは、雨もやんで(曇ってたけど)、風もあったので、何とかおむつも乾きました。
これだから、雨の季節は嫌だなぁ・・・
サラシのおむつは使い切って、成形おむつまで使ってしまったわ・・・
このおむつ乾きにくいんだな(+_+)
[PR]

by happy55703 | 2009-11-11 22:39 | 育児

すくすく教室①

11月10日にすくすく教室に行ってきました♪
1歳未満の子供たちのための教室です。
それぞれの月齢の子供が前に出て、成長を比べたのですが、最年少のミキちゃんも選ばれました!
みんなに「ちいさ~~い♪かわい~~♪」って言われちゃいました♪
まだミキちゃんは、寝返りもできないけど、仰向けにすると、がんばって頭を持ち上げようとします!
2か月にしては、首もしっかりしてるほうだし、足もしっかりしてます。
体つきは、まだまだ2か月児なんだけどね。

隣には、3か月の巨大赤ちゃんがいました!!
もう9キロ(普通5~6キロかな?)!!!
ごろごろ寝返りしてました!

初めての場所だし、人もいっぱいいたけど、普段と変わらないミキちゃんでした。
来週は、離乳食です。
ミキちゃんは、離乳食はまだだけど、ママが予習してきま~す♪
[PR]

by happy55703 | 2009-11-11 22:35 | 育児

指しゃぶり

今まで、こぶしをなめることはあったのですが、今日 指しゃぶりに成功!!
いいことなんか分らんけど、できることが増えていくのをみると嬉しいデス☆
ママの顔をじっと見て、笑ってくれるようにもなったよ~~\(^o^)/
[PR]

by happy55703 | 2009-11-08 02:57 | 育児

大泣き

ミキちゃんと二人で大泣きしちゃいました(>_<)
夜中に泣きやんでくれなくて、私も何で泣くの~って・・・
それから、ミルクで何とか寝かしつけ、私は寝れず・・・・
寝顔を見てたら、癒されるけどね~~♪
[PR]

by happy55703 | 2009-11-08 02:54 | 育児

急に寒くなりましたね~~
ナオミは、赤ちゃんを抱いて温まってます♪

室温も20度を下回ってたし、そろそろホットカーペットでもだしましょうか♪
[PR]

by happy55703 | 2009-11-03 09:51 | 日常

ミキちゃんのお友達

同じアパートのお友達が出産したので、お見舞いに行ってきました♪
ミキちゃんと1カ月違いの女の子デス。
久しぶりに見る赤ちゃんは、小さくてふにゃふにゃしてました。
早く2人で遊ばせたいなぁ★
[PR]

by happy55703 | 2009-11-02 13:06 | 日常