ランチ

妊婦友達とナオミ・ハウスでランチしました♪
同じアパートの住人さん★
焼きそばやら昨日のごはんやらお菓子やら野菜ジュースやら・・・いろいろ持ってきてくれて、ありがとう★★
最後に彼女のお家も訪問したよ~~。
プチトマトもたくさんいただきました。
またランチしよ~ね♪
[PR]

by happy55703 | 2009-07-28 17:16 | 日常

ハリーポッターと謎のプリンス

J・K・ローリング原作による世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの映画版第6弾。主人公ハリー・ポッターと仲間たちが、邪悪なヴォルデモート卿との最終決戦に向け、彼の弱点や過去を探る。監督は、前作に続いてデヴィッド・イェーツが続投する一方、ダンブルドアの旧友役として『アイリス』の名優ジム・ブロードベントら新キャストも登場する。最終章に向けて続々と明らかになる謎や新たな展開に注目。(シネマトゥデイ)

長かった・・・・暗かった・・・・
ナオミが唯一 映画館で見る映画ハリーポッターデス。
なんか、どんどん質が落ちて行ってるような気がする。
それは、原作も同じか・・・・。
次は、ラスト!!!
なんと、2部構成で来年&再来年に公開!

d0046211_9232819.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-07-28 09:23 | 映画

ドラクエⅨ

今日は、ダーリンがお友達とドラクエを通信して、遊んでました。
いまどきの子供みたい・・・
まぁ、会話はかなりあったけど。
一人は、もうクリアしたんやって。
みんなが遊んでるのを見てると、かなり楽しそうやった。
ダーリンはクリアしたら、ナオミも遊ばせてもらうつもりです。
初めてのドラクエ♪
[PR]

by happy55703 | 2009-07-26 19:21 | 日常

迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-

結婚に踏み切ったものの、ためらう気持ちが強くなった女性が、自分の母親の駆け落ち相手を探す旅に出るヒューマンドラマ。主演は大ヒットした海外ドラマ「フレンズ」シリーズのジェニファー・アニストン。共演者にはケヴィン・コスナーやシャーリー・マクレーンら豪華スターが脇を固める。監督は『あなたにも書ける恋愛小説』のロブ・ライナー。結婚前の女性の微妙な心情を見つめたリアルな設定に、コミカルなストーリー展開を絡めた軽妙な味わいが見どころ。(シネマトゥデイ)

gyaoで見ちゃいました~♪
ジェニファー・アニストンが好きなんで・・・・
面白いってわけでもなく・・・まぁ、時間があったら見てね、って程度です。

d0046211_155262.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-07-25 15:52 | 映画

皆既日食

2009年7月22日は、皆既日食やったね~~
ダーリンは、半休をとって観察。
当日の天気は、曇り。
予定では、木漏れ日で日食観察やったのに、曇ってるので、木漏れ日なんてナシ。
TVの中継とサングラス越しに太陽を見てました。
あの分厚い雲のおかげで、欠けてる太陽がバッチリ見えたよ~!!
だんだん暗くなってくるのも分かりました。
太陽の力ってすごいね♪
[PR]

by happy55703 | 2009-07-24 10:00 | 日常

海の日

今日は、祝日なのに、ダーリンはお仕事です・・・・。
昨日、遅くまでワイワイ楽しんでいたので、お休みしたかったはず・・・・
ナオミは、昼寝しました・・・・。

全然、海の日と関係ない話でした・・・
[PR]

by happy55703 | 2009-07-20 18:42 | 日常

コンサート

お友達が、図書館でコンサートを開催しました♪♪
ダーリンとボランティアに行ってきました。
歌詞カードの貼り付けとパワーポイントの操作。

いや~、彼女 幼稚園の先生みたいでした★

そのあと、彼女の家でBBQ。
天気が悪いので、ベランダで焼いて、家の中で食べてました。
彼女のお友達や旦那サマのお友達もたくさん来て、にぎやかなBBQになりました♪
ごちそうさまでした★
[PR]

by happy55703 | 2009-07-20 18:38 | 日常

マタニティサロン

今日は、マタニティサロンに行ってきました♪
同じアパートの妊婦サンがナオミを見かけて、車で一緒に行こ~って声をかけてくれました。
なんて、いい人なんだっ!!!

帰りは、妊婦6人でランチに行きました。
みんな、ヒマだしね~~~。
マタニティクラスでもそうだけど、ランチでも、いろいろ情報交換できてよかったです。
[PR]

by happy55703 | 2009-07-17 19:30 | 妊娠

プリザーブドフラワー

長崎のお友達から、プレゼントが届きました♪
プリザーブドフラワー
ありがと~~。
どこに飾ろうかな~~??

d0046211_19231552.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-07-17 19:23 | 日常

アムスメロンのホイップメロンパン

滋賀県産メロンを使ったメロンパン滋賀県のセセブンイレブンにて限定発売!!
限定モノに弱いナオミ、買っちゃいました★
おいし~~~♪

d0046211_19201592.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-07-17 19:20 | 日常