天気

この頃、お天気が悪い・・・
洗濯モノがたまってくる・・・

今朝も雨が降りました・・・

明日は、ぴっかぴかの晴れみたいんなで、楽しみ★
[PR]

by happy55703 | 2009-05-31 11:22 | 日常

トマト缶

昨日、トマト缶を買おうとスーパーに行ったら、なかった・・・・
今って、トマトの季節だから、缶詰にまわらないのかなぁ、なんて思ったり。
[PR]

by happy55703 | 2009-05-28 10:02 | 日常

おっぱいクリーム

妊娠して、おっぱいがかさかさになったり、かゆくなったり・・・
サンプルを試してみて、よかったので注文しました♪
さらっとしていい感じ♪

ブレストピュアマドンナ
d0046211_11295315.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-27 11:31 | 妊娠

ブルーベリージャム作り@マザー牧場

ブルーベリージャムを作った~~
まだブルーベリーの季節じゃないんで、冷凍モノやけど・・・
こんなに簡単にできるんや~~
ただ、ブルーベリーと砂糖を混ぜながら、煮込むだけ・・・

d0046211_10481983.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:49 | 国内旅行

マザー牧場

GWは、千葉に里帰りです。
千葉にあるマザー牧場に行ってきました。
羊チャンのショーがありました。
子羊の毛って柔らかいんだよ~~

d0046211_10405447.jpg


そして、お昼はジンギスカン(羊)を食べました。
なんて、リアルなんだろ・・・

d0046211_10422066.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:42 | 国内旅行

スリーピングパック(試供品)

ソウルに行ったときに、inisfreeって店で試供品のパックを貰ったよ。
これが、またいい感じの香りで・・・リラックスできました♪
ワイン・パックだよ☆

ソウルのコスメ・ショップでは、試供品めっちゃくばってるから、みなさんゲットしてください!!

d0046211_10381623.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:38 | ソウル旅行

当選!

美肌パックセット当たりました!!
妊婦は、よく当たるってホントかも・・・

d0046211_10353071.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:35 | 日常

おむつケース

たまごクラブに載ってたので、手作りしてみました♪
こんなコト(裁縫)好きじゃなかったのに・・・・
ナオミも変わるもんですね~

d0046211_1033575.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:33 | 妊娠

ブラウニー

お菓子作りがしたくなって、ザ挑戦!!

ブラウニー

オーブントースターでアルミカップで焼きました♪
我慢できなくて、撮影前に2個ほど食べちゃいました・・・

d0046211_10314677.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-05-25 10:31 | 料理

誕生

お友達に第2子が誕生しましたっ!!!
第1子に続き、男の子です★
また、落ち着いたら、遊びに行きま~す♪
[PR]

by happy55703 | 2009-05-21 09:05 | 日常