<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

20世紀少年

コンビニを経営するさえない主人公が、仲間とともに地球滅亡計画を阻止しようと立ち上がるSFサスペンス巨編。人気漫画家・浦沢直樹の同名原作を『自虐の詩』の堤幸彦監督が、総製作費60億円をかけて全3部作として実写映画化。主人公のケンヂを唐沢寿明が演じるほか、オッチョを豊川悦司が、ユキジを常盤貴子が務め、豪華キャストが多数出演する。邦画史上最大級のスケールで放たれる、本格科学冒険映画に期待と注目が集まる。(シネマトゥデイ)

ダーリンがテレビでやってたのを録ってて、一緒に見ました。
最初、わけ分からんかった・・・・
そして、見終わったときも???

しかし、原作は、すっげ~~~おもしろい!!
いや~、浦沢直樹サンは天才だと思いました。
マンガを読んだあとの映画の感想は・・・配役バッチリやんっ!!
ストーリーもがんばって再現したと思う。

d0046211_1154358.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:58 | 映画

当選!!

お米に引き続き・・・こちらも当選しちゃった~~♪

キッコーマンの香り白だし


こちらは、モニターのため、実際に料理をして、感想をメールしなきゃならんのやけど、
何にしても嬉しいね☆
お料理がんばってますから!!

d0046211_11473148.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:46 | 日常

お米ゲット!!

滋賀の無洗米 当たった~~!!
こちらは、2キロですが、1キロの無洗米もあたり、合計3キロのお米をゲット!!

d0046211_1145113.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:45 | 日常

料理教室③

料理教室3回目のメニュー

・焼き豚
・青梗菜とあさりの炒め物
・キャベツの華風サラダ
・豆腐としいたけのスープ

はい、中華で~す★
キャベツのサラダがめちゃおいしかった~~~!!
さっそくダーリンとお料理しました。
焼き豚もつくってみたいんやけど、うちにオーブンがないので、難しいかな・・・
実家でトライだっ!!

d0046211_11415568.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:41 | 料理

料理教室②

毎週金曜日に料理教室に行ってます★
2回目のメニューはこちら

・オムレツ
・マフィン
・菜果サラダ
・ミルクティー

あんな簡単に綺麗なおいしいオムレツができちゃいました!
ポイントは、卵を混ぜすぎないってことですかね。
マフィンも気に行って、それから3回も作ってます♪

d0046211_11375655.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-28 11:37 | 料理

ディズニー

テレビで、ディズニ・オン・アイスの番組をやってました。
平山あいちゃんがリポーターで、ディズニーワールドに行ったり、公演先でインタビューしたりしてました。
オーランドの空は、真っ青でした!
あ~、ディズニーワールド行きたいなぁ~~~~~!!
このディズニー・オン・アイスの公演は、お盆の期間なので無理かなぁ(大阪公演)。

ディズニーといえば、モンスターズ・インクのアトラクションがディズニーランドにオープンしたね。
ナオミは、体験済みです★
東京じゃなくて、ロサンジェルスです★★
本場のディズニーランドに50周年の時に妹と行ってきました!

でも、しばらくは、ディズニーランドもおあずけになるだろうな・・・
東京ディズニーランド30周年を目指して、貯金します!
あと、家族みんなでディズニーワールドに行きます!
[PR]

by happy55703 | 2009-04-21 09:27 | 日常

実家での週末

ダーリンが実家に帰ってしまったので(友達の結婚式)、ナオミも実家に帰りました。
まぁ、これがまたいい天気の週末でした。
ナオミはというと・・・・マフィンやらケーキやらをつくってました。
写真を撮るのを忘れた・・・・
マフィンはふくらまず・・・ケーキは、きれいにマーブルになって美味しかったよ~~~♪
残念ながら、うちにはオーブンがないので、実家でまたケーキづくりに励みたい★
[PR]

by happy55703 | 2009-04-21 09:19 | 日常

さよなら フィット

車を売りました。
ダーリンの家族が、車を買い替えたいというので、うちの車を売りました。
うちらも、そんなに車に乗らないし、ちょっとでも節約しようということで。
木曜日にダーリンのお父様が新幹線で来て、金曜日の7時頃に二人と1台で旅立ちました。
17時頃に「着いた」と連絡がありました。
千葉で、楽しく暮らすんだよ、フィット!
[PR]

by happy55703 | 2009-04-21 09:13 | 日常

検診

検診に行ってきました。
体重増加が気になる・・・って言われました。
ハイ、私も気になってました。
家にいたら、だらけてしまうねんもん・・・・
マタニティヨガの本を借りたから、実践してみよっと♪
[PR]

by happy55703 | 2009-04-16 17:28 | 妊娠

9か月

うちのダーリンがこんな男じゃなくて、よかった(笑)
まぁ、最後はハッピーエンドなんだけどね♪


小児精神科医のサミュエル(グラント)は、長年同棲相手のレベッカ(ムーア)から、突然妊娠を告げられる。あまりに急なことで彼はうろたえるが、レベッカは産むつもりで、サミュエルもしぶしぶ同意。しかし、ふとした行き違いから彼女は家を出てしまう。次第に新しい命を育むことの大切さに気づいていくサミュエルは、レベッカのもとに向かい、許しを請うと同時にプロポーズ。やがて臨月の“9か月”がおとずれる。

d0046211_16254319.jpg

[PR]

by happy55703 | 2009-04-15 16:26 | 映画