10日間で男を上手にフル方法

新米の雑誌ライター、アンディは堅い政治ネタを熱望していたが、編集長が用意したのは軽い“HOW TO”もののコラム。なかなかテーマの決まらないアンディは、友だちが語る失敗談から、男と別れたい女性のための“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。一方、独身の広告マン、ベンは上司から“10日以内に恋人をつくれば、宝石店の大きな仕事を任せる”という約束を取り付けることに成功する。そんなアンディとベンは、とあるパーティ会場で偶然出会うと、互いの本心も知らずにデートの約束を交わすのだったが…。 by YAHOO映画

ディープな黒澤明監督の後には、ラブコメで~す♪
まぁ、ハッピーエンドは読めてたけど、アンディのバカっぷりには、大笑い。
こんな彼女 絶対いやや~(笑)
彼に振られたいアナタ これを見て勉強だ!
d0046211_22121610.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-23 22:23 | 映画

天国と地獄

巨匠・黒澤明監督による傑作サスペンス。優秀な知能犯に刑事たちが挑む。ナショナル・シューズの権藤専務は、自分の息子と間違えられて運転手の息子が誘拐され、身代金3千万円を要求される。苦悩の末、権藤は運転手のために全財産を投げ出して3千万円を用意する。無事子どもは取り戻したが、犯人は巧みに金を奪い逃走してしまい、権藤自身は会社を追われてしまう……。巧妙なプロットもさることながら、登場人物たちの心理描写が秀逸で人間ドラマとしての完成度も非常に高い。 by YAHOO映画

いや~、夜中に見たんやけど、気になって気になって眠気も吹っ飛んだ~~。
最初、白黒画面にびっくり!
犯人からの連絡が、公衆電話・・・そりゃ、そうだよなぁ1963年の映画だ~~!
それでも、あんな映画を作れる彼は、天才だ~~!!
d0046211_2284931.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-23 22:17 | 映画

エリックカール展

会社のレクで、京都伊勢丹にて開催されているエリックカール展に行ってきました!
はらぺこあおむしの作者で~す。
有名だよね、この絵本。
d0046211_20105361.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-18 20:25 | 日常

パスタマシン

お友達から、結婚祝いでパスタマシンを貰いました!!
ありがと~~~~!!!
さっそく、ダーリンと一緒にパスタマシンをくるくる・・・・
こんな感じ
d0046211_20132282.jpg

細めな麺に仕上がりました★
来週は、うどんだ~~~!
[PR]

by happy55703 | 2008-12-18 20:14 | 日常

カニカニカーニバル②

そして、出石にも寄ってきました~~
ダーリンの好きな桂小五郎の隠れ家を発見!!
d0046211_2062342.jpg

そして、私は鳥フンだらけの灯篭でパチリ
d0046211_2065439.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-18 20:07 | 国内旅行

カニカニカーニバル①

こ~~んなカニづくしの旅に行ってきました!!
カニ料理食べ放題!!!!
うちら二人は、大食いです★
d0046211_2013920.jpg

そして、穏やかな日本海
パラグライダーが見えるかな??
d0046211_2024942.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-18 20:03 | 国内旅行

ルミナリエ

行ってきました、今年も!!
すごい人やったよ~~~
偶ナオミのパパ&ママも同じ日に行くということだったので、一緒に行きました。
寒かったです・・
綺麗やった~~
また来年もダーリンとルミナリエに行けますように☆
d0046211_19574823.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-18 19:58 | 国内旅行

コンタクトレンズ

今朝、片方 見つかりませんでした(泣)
今月と来月は、散財する予定なのに・・・・
買うのは、年が明けてからになりそうだ・・・
[PR]

by happy55703 | 2008-12-10 21:19 | 日常

インフルエンザ

ダーリンが、インフルエンザの注射をうってきました。
4200円もしました。
今年は、元気に過ごしてほしいです。
私は、元気っ娘なので、注射しないよん♪
でも、この頃 風邪ひきます・・・
[PR]

by happy55703 | 2008-12-10 21:03 | 日常

パーフェクト・ストレンジャー

ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくサスペンススリラー。監督は『コンフィデンス』のジェームズ・フォーリー。ヒロインの女性ジャーナリストを『チョコレート』のハル・ベリーが、事件に関わる大富豪を『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスが演じる。ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎や、豪華出演陣の熱演は必見。BY YHOO映画

ひきこまれてしまった・・・
本当にラスト7分11秒までだまされました・・・・
え~~、そんな展開?!って驚きます。
ハル・ベリー綺麗ですね☆
d0046211_1981858.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-12-06 19:08 | 映画