<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ストラップ

ハワイに行ったときに、マッサージのお店でストラップ貰っちゃった~~
プルメリアとウミガメです♪
妹とママにあげました
d0046211_1961283.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-11-25 19:06 | ハワイ旅行

りんごとさつまいものジンジャーシロップ煮

いや~、おいしかった♪♪♪
レシピを見ながら、適当に作ってみた。
りんごの甘さが、いい感じ♪
さつまいもとリンゴを白ワインとシロップと生姜汁で蒸します。
お試しあれ~
d0046211_192778.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-11-25 19:02 | 料理

どあら焼き

この前、ダーリンの後輩が遊びに来ました。
そんな彼は、愛知に住んでいます♪
ということで、お土産は・・・・どあら焼き
ナオミは、知らんかったんやけど、結構有名なキャラクターらしいやん。
コアラとドラゴンズをかけてるんやろうな・・・・
d0046211_18591175.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-11-25 18:59 | 日常

ランチ

今日は、梅田でお友達とランチ♪
高校の時のお友達2人です。
ダンナさまを紹介して・・・お喋り♪
二人とも立派なママです。
一人は、子供を連れてきてくれました。
もうすぐ4歳になるそらクン。
めちゃ、よく喋る!!
「俺の話、聞いてんのかぁ」って笑いながら、喋ってる(笑)
ばあちゃんの影響が大きいそうです。
もう一人の友達は、まだ小さい(2歳)なので、パパに面倒を見てもらってでてきました。
また会えたら、いいね☆
[PR]

by happy55703 | 2008-11-22 18:52 | 日常

夢をかなえるゾウ

過去の偉人の成功例から導き出される、誰にでも一日単位でできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、世界初の成功エンタテイメント!

いや~、面白かった★★★
ボク(主人公)にリアリティがあり、ガネーシャの関西弁が妙にうける!
自己改革本は、いろいろあるけど、愛とユーモアにあふれているから、スラスラと読める!!
これが、実践できれば変われるんだろうなぁ・・・
主人公にリアリティがあるっていうのは、私たちと似たトコがたくさんあるから。
だから、私たちも確実に変われるってこと!!
でも、まだナオミは、どう変わりたいか分かりません・・・・
ガネーシャ様、教えてください。
d0046211_18344227.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-11-22 18:33 |

本格的な寒さ

今日は、えらい寒いね~~。
コートを着て、会社に行きました。
帰りも風が強くて、泣きそうでした。

不景気で、財布の中身も寒いです・・・
[PR]

by happy55703 | 2008-11-19 19:04 | 日常

郵便局

郵便局に配達荷物を持ち込むと、100円引きになるって知ってた?
これは、お得じゃ★
実際に思ってたよりも安い料金やったし♪
[PR]

by happy55703 | 2008-11-18 20:20 | 日常

カット

7月以来 久しぶりにカットに行きました。
この前、行った時は、アシスタントだった男の子がカットしてくれました。
これからもがんばるんだよ☆
[PR]

by happy55703 | 2008-11-15 21:06 | 日常

年末旅行

ダーリンは、早々と実家に帰ることに・・・・
ダーリンは地元の友達とも遊びたいやろうし、時間差で帰ることに。
でも今年は、5日もあるやんかっ!!
って、ことでお友達が韓国に行くので、現地集合しちゃいま~す♪
私は、ソウル直行♪♪
お友達は、妹と福岡→プサン→ソウルへとやってきま~す♪
いっぱ~~~~い遊ぼうね~~~~♪♪♪♪♪♪
[PR]

by happy55703 | 2008-11-14 18:54 | ソウル旅行

おでん

今日は、おでんを作りました。
って、昨日からシャトルシェフで煮込んでます!!
このシャトルシェフ優れものです!!
朝、温めたおでんが夕方にもまだ温かい!!!!
夕方に、もう一度温めてダーリンの帰りを待ってます♪
100点もらえるかな??
[PR]

by happy55703 | 2008-11-13 20:16 | 料理