北海道旅行 前日編

明日から、会社の夏休みだ~~~\(^o^)/
北海道に行ってきま~す★
当初の予定は、鳥取やったんやけど、急遽 北海道に決定!!!
知床まで行ってくるぞぉ~~!!!
4日間のバカンス楽しんできます♪♪♪
[PR]

by happy55703 | 2008-07-30 22:29 | 国内旅行

なすとトマトとひき肉の重ね焼き

ナオミ流にボリューム・アップしております♪
なんせ、ナオミ&ダーリンはよく食べるんで、2人前じゃ足りませぬ・・

旬のなすとトマトを料理しました★

トマトって生のままだったら、身体を冷やすんだってね・・・
d0046211_16425234.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-07-27 16:43 | 料理

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのトゥルーラブ

検索したけど、ヒットしません・・・
私は、なんてマイナーな映画を借りてしまったのでしょう・・・・
はい、中身もヒットしないストーリーでした・・・
このサムって男がまた最低で・・・(怒)
[PR]

by happy55703 | 2008-07-27 16:37 | 映画

鳥人間コンテスト

7月26日27日と鳥人間コンテストでした★
これは、滋賀県で行われてま~す!

26日は、人力プロペラ機タイムトライアル部門 と 滑空機部門
いや~、ドラマあり★

詳しくは、9月15日(日)よる7時放送!!!
d0046211_16265656.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-07-27 16:27 | 日常

スパイシー・チキン丼

d0046211_2333384.jpg
久しぶりに料理ネタ☆
ダーリンが食欲をそそる料理が食べたいって言うんで、スパイシーに決めてみた☆★
この前、豆板醤を使いすぎて、唇がはれてしまったので、今回は控えめに・・・
全然スパイシーさがいきてない・・・・
でも、おいしいって言って、おかわりしてくれたよん♪
[PR]

by happy55703 | 2008-07-24 23:45 | 料理

シュレック3

ブラックユーモアとパロディ満載のフルCGアニメーション『シュレック』のシリーズ第3弾。遠い遠い国の王様が病に倒れたことからお世継ぎ問題がぼっ発し、その期に乗じて悪役たちが王国を乗っ取ろうと反乱を起こす。声の出演は、マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィー、キャメロン・ディアスのおなじみのメンバーに加え、実生活でキャメロンの恋人であるジャスティン・ティンバーレイクも参加している。いつもはおしとやかな白雪姫やシンデレラなど、お姫様たちの格闘シーンも必見。by YAHOO映画

いや~、面白いわ、シュレック。
シュレックとフィオナのベイビーがでてくるよ~~。
d0046211_16262686.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-07-21 16:26 | 映画

海水浴

このクソ暑い3連休・・・
福井まで、海水浴に行ってきた~~★
私は、専ら昼寝専門でしたが・・・^_^;
ダーリンは、日焼けしちゃって・・・・・
お盆を過ぎると日本海は、クラゲちゃんでいっぱいなので、
今度は太平洋に行くねん☆
[PR]

by happy55703 | 2008-07-21 16:10 | 日常

となりのトトロ

スタジオジブリが制作した宮崎駿作品の最高級傑作アニメ。物語の舞台は昭和30年代。の所沢(らしいです)。大学で考古学を研究する学者のお父さん、小学6年生のサツキ、4歳のメイの3人が引っ越してきたのは、豊かな自然と美しい四季があふれる田舎の、「お化け屋敷」のような一軒家。しかし本当に出たんです…… トトロが。今やその内容に触れる事自体無駄なような、小学生以下のこどもがいる家庭には必ず置いてあるというファンタジー・アニメ。 by YAHOO映画

トトロ 久しぶりに見た~~~!!
いつ見てもいいなぁ~~
絶対 子供に見せたい作品★
d0046211_23272076.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-07-19 23:27 | 映画

花火大会

今日は、地元の花火大会でした。
ダーリンのお友達が彼女と遊びに来たので、4人でご飯を食べて、花火を見ました★
花火大会が始まると、夏だなぁって感じます。
今年は、ダーリンと花火大会を楽しむぞ~~♪
[PR]

by happy55703 | 2008-07-19 23:24 | 日常

結婚式まであと100日★

もう7月15日になっちゃたので、正確には99日なんだけどね・・
いや~、全然 実感ないっす・・・
ダーリンと話し合いしよっと♪
[PR]

by happy55703 | 2008-07-15 00:38 | 結婚