週末旅行

週末に九州に行ってきま~す☆
明日は、朝5起きなのだ!
いっぱい おいしいモン食べるぞっ!!
九州のお友達、待っててねん♪
[PR]

by happy55703 | 2008-06-13 22:46 | 日常

顔合わせ

えっと7月13日に両家の顔合わせを行うことになりました♪
まだ場所は未定やけど、ダーリンのご家族がこっちに来てくれます。
楽しんでくれるといいな★
[PR]

by happy55703 | 2008-06-13 00:08 | 結婚

SAPPORO

エコバッグ当たったよ~~♪
d0046211_23394041.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-06-10 23:39 | 日常

アグリパーク竜王

土曜日に天気が良かったので、アグリパークに行ってきました。
ミニ動物園があって、ヤギやウサギ、ヒツジ、馬、ハムスターなどがいました。

新鮮な野菜を買って、夜はキムチ鍋にしました。

d0046211_15122476.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-06-08 15:12 | 日常

梅雨

梅雨の季節になりましたね・・・
通勤がバス&電車なので、通勤費が増えてます・・・

話は変わって・・・今週末の土曜日、会社の人が結婚式♪
おめでと~~~
京都のいいホテルで結婚式を挙げるみたい。
お家に押しかけて、アルバムを見せてもらう約束を無理やりとりつけた。
幸せになってね☆
[PR]

by happy55703 | 2008-06-05 20:50 | 日常

カレー

ダーリンとよくカレーをつくるのですが・・・本日、好みが違うことが判明!!
私は、とろ~りとしたカレーが好きなんやけど、ダーリンはさらさらのカレーが好きだと。
うちは、分業制なので、お手伝いはするけど、文句ナシってことになってる。
いっつもダーリンがカレーを作ってる間、私はひとり遊びしてたもんなぁ。
もちろん、準備(野菜を切ったりとか)は手伝うねんけど。
まぁ、おいしかったので、満足♪
[PR]

by happy55703 | 2008-06-04 22:24 | 料理

残業

この頃、残業ナシが続いております・・・・
会社の業績もやばいし、クビにならないだけ、マシか・・・・
まぁ、早く帰れていいんだけどね~~
お金 稼ぎたい・・・・
[PR]

by happy55703 | 2008-06-03 22:22 | 日常

結婚指輪

こんなカテゴリつくっちゃった 結婚

え~、プラチナのお値段が上がるというころで、先々週末に引き続き、先週末も調査に行ってきた。
先々週末は、伊勢丹をぶら~り。
お店によって、お値段や値上げ日は違うものの値上げはまぬがれなさそう・・・・
先週、がんばって調査しましたっ!
そして、「俄」 「I-PRIMO」 をピックアップ。
両方とも先週末の時点では、まだ値上げしてなかったしね。
そ・し・て・・・・買っちゃった~~★☆★
どれを買ったかは、ヒ・ミ・ツ☆
にゃはっ★ 出来上がるのが楽しみだ★★
[PR]

by happy55703 | 2008-06-02 22:42 | 結婚

白いふくろう

夢に白いふくろうが出てきた。
幸せの前兆だって~~~★

ナオミ結婚しま~~す
[PR]

by happy55703 | 2008-06-02 22:32 | 日常

2008 GW⑦ (帰り道)

帰りは、のんびりと10時ごろに千葉を出発。
いい天気だ~~~
途中で富士山を見たり、浜名湖で貝拾いしてみたり・・・
たどりついたら6時ごろでした。
楽しかったGWもこれで終わり☆
d0046211_21515047.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-06-01 21:52 | 国内旅行