六甲山

今日は、最後の青春18切符を使って、六甲山(芦屋)に行ってきた。
芦屋駅 → 高座の滝 → ロックガーデン → 風吹岩 → 雨ヶ峠 → 東お多福山頂上  ってコース。
お天気も良く、おにぎりもおいしく、楽しかった♪
d0046211_19455963.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-29 19:53 | 国内旅行

関空旅博

先週末に関空で「関空旅博」というイベントがあったので、ダーリンと行ってきた。
私たちのメインは、食べ物☆
中国に韓国、メキシコにハワイ、ペルーにインド、タイにインドネシア、など・・・・
がっつり食べてきた~~☆
写真は、ナオミお気に入りパッタイ(タイ料理)ざんす☆
d0046211_2156275.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-24 21:56 | 日常

cheetos

大好きなお菓子を発見☆
即買いしちゃった♪
これは、ただのチートスちゃうで。
ホット・バージョンやで。
d0046211_2147694.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-24 21:47 | 日常

灸まん(香川)

どうやら香川の名物らしい・・・・
なんと、これで200円!!
おうちのお土産に買いました☆
d0046211_17181552.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-16 17:18 | 国内旅行

中野うどん学校(香川)

香川と言えば、さぬきうどんですっ!!
うどん学校に入学したよん♪
ナオミが手でこね、ダーリンが足で踏んでコシをだすっ!
この後、発酵させなくてはいけないいんで、用意されたうどん玉をのばし、切る。
そして、ゆでていtだきま~す♪
おいしかった~~~☆☆☆
大満足の二人でした♪
自分達で作ったうどん玉は持って帰り、おうちでうどんつくりに挑戦だ!!
d0046211_176831.jpg

d0046211_171528.jpg
[PR]

by happy55703 | 2008-03-16 17:15 | 国内旅行

金比羅参り(香川)

青春18切符を使って、金比羅参りに行ってきたよん♪
朝5時の電車で、電車に揺られ、10時半過ぎに到着。
1368段の階段を私は軽々と登りましたが、ダーリンはひざが笑ってた・・・(自爆)

d0046211_16503295.jpgd0046211_16511783.jpg
[PR]

by happy55703 | 2008-03-16 16:58 | 国内旅行

ホワイトデー

じゃ~~ん、こんなに貰っちゃった~~♪
皆様ありがとうございます☆

ダーリンからは、素敵なランチをご馳走してもらいました☆
d0046211_16474095.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-16 16:47 | 日常

ほうれん草ドリア

ほうれん草ソースをつくって、この前はパスタを作りました。
今回は、ドリアに挑戦☆
おいしくできた~~☆☆☆
d0046211_16441525.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-16 16:44 | 料理

ドラえもん人形焼

ダーリンのお友達が、千葉から遊びに来た時のお土産☆
おいしく頂きました♪d0046211_22522188.jpg
d0046211_1637764.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-13 22:52 | 日常

懸賞

テンプスタッフから「うるおい手袋」当たりました☆
d0046211_2028434.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-03-10 20:35 | 日常