まんぷくスープモニター(キムチ)

こちらもモニターよん☆
こちらは、キムチ味。
う~ん、もうちょっとキムチ(白菜)が入ってたほうが嬉しかったなぁ。
d0046211_23582946.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-17 23:58 | 料理

まんぷくスープモニター(和風)

まんぷくスープのモニターに選ばれちゃった☆
スープだけなんやけど、アレンジで雑炊にしてみた☆
水を多めにしたんで、ちょっと薄味になってしまった・・・
もずくが入ってて、結構お腹一杯になった。
d0046211_23535234.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-17 23:54 | 料理

でこぽん

ダーリンのお友達が“でこぽん”を贈ってくれました。
超おいしかった~~♪
ありがと☆
d0046211_1935741.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-17 19:04 | 日常

三上山

滋賀県野洲市にある三上山、通称 近江富士 に登ってきました。
雪が積もってて、一味違う登山になりました。
割岩にはさまったナオミです☆
d0046211_13573643.jpg
d0046211_13575319.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-16 13:59 | 国内旅行

happy valentine

今日は、バレンタイン・デーでしたね☆
ナオミは、ダーリンにチョコとプレゼントをあげました。
チョコもプレゼントも一緒に選んだモノ。
あっ・・・・写真を撮るの忘れた・・・・
チョコかわいかったのに・・・・(泣)
そして、ダーリンが会社で貰ってきたチョコをチェック!
5人の方から、チョコを貰ってました。
多い?!少ない?!
二人で食べさせていただきます♪
ありがと~~~
[PR]

by happy55703 | 2008-02-15 00:35 | 日常

蛇にピアス by金原ひとみ

ピアスの拡張にハマっていたルイは、「スプリットタン」という二つに分かれた舌を持つ男アマとの出会いをきっかけとして、舌にピアスを入れる。暗い時代を生きる若者の受難と復活の物語。第130回芥川賞受賞作。

遅くなりましたが、芥川賞を受賞した作品を読んでみました。
全然 理解できませんでした・・・。
身体改造していくルイ・・・・そんなに自分を痛めつけなくても。。。
しかし、伝えたいことは何・・・???
[PR]

by happy55703 | 2008-02-12 22:02 |

ディズニーランド

去年のクリスマス・シーズンにディズニーランドに行ってきました☆☆☆
今頃、アップしま~す♪
楽しかったべ☆

d0046211_21532192.jpg


d0046211_2152799.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-12 21:54 | 国内旅行

しあわせを呼ぶマシュマロ

神戸に行ってきました♪
雪まみれの神戸ですっごく寒かった・・・・
“関西1週間”に載ってたマシュマロやさんでマシュマロを買ってみたよん☆
d0046211_165855.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-11 01:04 | 日常

ラッキーチャーム

ダーリンとおそろいで買いました♪
ヨーロッパで流行っているそうです☆

四葉のクローバー → 幸せ
葉 → 成長

d0046211_0445359.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-11 00:52 | 日常

冬景色

みなさん、冬景色を楽しんでますか?
d0046211_040193.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-02-11 00:41 | 日常