<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風邪

風邪・・・ひいちゃいました。
しかし、周りの人は、もっとひどい・・・。
私は、喉痛だけ・・・体もしんどいかなって思ったら、36.8度しかなかった・・・。
ダーリンも風邪ひいて、38.5度まで熱が・・・・!!
早く良くなってちょ☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2008-01-25 06:39 | 日常

奥さん

家の奥(台所)にいるので、「奥さん」って言われるんだって~~

そんな私も「奥さん」になれるかな?
[PR]

by happy55703 | 2008-01-23 22:05 | 日常

ウェディング宣言

ベテラン女優ジェーン・フォンダが久々のスクリーン復帰を果たしたことでも話題のロマンティック・コメディ。ジェーン・フォンダ扮する女性が、息子の結婚を阻止しようと相手の婚約者と壮絶な嫁姑バトルを繰り広げるさまをコミカルに描く。共演は「Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?」「ウェディング・プランナー」のジェニファー・ロペス。監督は「キューティ・ブロンド」のロバート・ルケティック (yahoo映画情報より)

いや~、嫁姑戦争 おもしろいわ~。
人事だからね~。
またアメリカだから、オーバー過ぎて笑える。
ジェニファー・ロペスもかわいいし、ジェーン・フォンダの演技も見事っ!
私は、好きなお話でした☆
[PR]

by happy55703 | 2008-01-22 22:57 | 映画

めまい 唯川恵

愛しさは狂気と背中合わせであり、狂気は恐怖を呼び、恐怖は哀しみに似て、哀しみは結局、愛しさに繋がっている、今、そんなふうに感じています。
愛が女を狂わせるのでしょうか。
女が愛を狂わせるのでしょうか。
~あとがきより抜粋

怖かった・・・・・ホラーだ・・・
愛に狂うとこんなにもなるのか・・・・
私は、果たして正常でいられるのか?!
[PR]

by happy55703 | 2008-01-22 22:48 |

お風呂

ついに我家にやってきました!!
ジェットバス
何て、気持ちいいんだ~~☆
さらに、足がたっぷり伸ばせるっ!!
この1週間のスーパー銭湯通い・・・
楽しかったけど、遠いし(車で30分)高いし(550円)・・・・泣
これで、我家でゆっくりお風呂が楽しめます♪
[PR]

by happy55703 | 2008-01-22 01:33 | 日常

結婚祝い

お友達が、12月に結婚したので、遊びに行ってきました☆
高校からのお友達・・・
あ~、幸せになってよかったね☆☆☆
手土産のケーキだよん♪d0046211_217394.jpg
[PR]

by happy55703 | 2008-01-20 21:08 | 日常

スープ

ダーリンのためにスープなんぞつくってみました。
「鶏と野菜のスープ」
かなり自己流にアレンジしちゃった♪

d0046211_2114997.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-01-20 21:05 | 料理

神戸

13日にダーリンと初詣がてら神戸に行ってきました♪
その写真は、消えてしまった・・・・・・(泣)

チャイナタウンでランチをしたよん♪
d0046211_2256307.jpg


異人館“風見鶏の館”に行ってきました♪
d0046211_232335.jpg

[PR]

by happy55703 | 2008-01-14 23:05 | 日常

ただいま

2008年1月7日に日本に帰ってきました。
向こうで、パーカーを失くし、ジャージで帰ってきました・・・。
私の着たきりジャージ・・・ホントによくがんばってくれた。

あ~、また旅行記アップできるんだろうか・・・。
[PR]

by happy55703 | 2008-01-08 23:02 | ニュージーランド旅行

仕事はじめ

7日に有給を貰って、今日8日、仕事に行ってきました!
あ~、新年からダラダラだ・・・・。

そうそう、髪を切りました。(年末に)
’ちびまるこ’みたいや・・・・って言われました。
それも年取った・・・・おいっ!!

今朝、自転車置き場でジャケットを脱いだら、自分の体から湯気がでてた・・・・(驚)

16日から時給が20円アップしま~す♪
お仕事、がんばろ~っと。
[PR]

by happy55703 | 2008-01-08 23:01 | 日常