きゃ~

もう明日には、NZに旅立ってしまうっ!!!
思ったより、すっごく荷物が少ないんで、不安だ・・・・。
トレッキングやから、荷物を少なくしてるんだけど、何だかなぁ・・・・。
今回は、かなり準備不足だ。
まぁ、何とかしますっ!!

それに部屋の掃除が全然できてませんっ。
やばい・・・・

いってきま~っす☆
帰国は、年が明けて1月7日で~す♪

良いお年を♪♪
[PR]

by happy55703 | 2007-12-26 20:46 | ニュージーランド旅行

クリスマス・プレゼント

ダーリンに買ってもらいました☆
ペア・リングだよ~ん。
今度、ナオミに会う人は、注目☆☆☆
d0046211_21405292.jpg

[PR]

by happy55703 | 2007-12-25 21:41 | 日常

クリスマスまでの25日間

♪メリークリスマス♪

今月は、こんなモノで12月を楽しんでました★
d0046211_2135513.jpg


それぞれにお菓子が入ってました☆
25日は、一番上のでっかいソリに乗ったミッキーからのプレゼント♪
[PR]

by happy55703 | 2007-12-25 21:37 | 日常

健康診断

週末に健康診断に行ってきました。
レントゲンや心電図など撮ってもらいました。
総合病院なんで、混んでいるな~って思ってたけど、健康診断は別枠なんで、すいすいと終わっちゃいました。
何事もなければ、いいけど・・・・。
今度、乳がん検診を受けてみようと思ってます。
[PR]

by happy55703 | 2007-12-18 23:32 | 日常

週末ショッピング

先週末、ダーリンとクリスマス・プレゼントを買いに行きました♪
私のお友達が阪急グループで働いているので、従業員販売っちゅうモンを利用させて頂きました。
ありがとね~~~~ダーリンもナオミもハッピーよん☆
そして、ダーリンはご両親へのプレゼントも買っちゃいました。
自分にも、あれが欲しいこれが欲しいって言い出し始めちゃった・・・

そして、お友達と3人でディナーしました。
中華バイキングで、お腹いっぱい食べてしまった・・・・。
私達、大食いカップルなんです・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-12-18 23:30 | 日常

ルミナリエ

本日、ダーリンとルミナリエに行ってきました。
それにしても、寒かった。。。
ダーリンは、神戸が気に入ったみたい♪
ルミナリエ綺麗やったよ~~☆
開催資金確保のために、100円の募金に協力してきました。
今年の開催期間は、12月6日~17日なんで、興味のある方はどうぞ♪
d0046211_1125736.jpg


作品のテーマ:「光の紀元」
闇の恐怖を打ち消す光の誕生。
震災という闇と闘ってきた神戸の街と人々をやさしく照らした眩しい光は、新たな紀元の象徴。
その輝きは、過去への誘いとともに、人と人との出会いを育んでくれる。
驚きという無形の価値は、神戸と世界をつなぐ新たなメッセージとなる。
-作者からのメッセージ-
[PR]

by happy55703 | 2007-12-10 01:15 | 日常

京都議定書記念シンポジウム

12月1日に「京都議定書記念シンポジウム」に参加してきました。
毎日新聞主催のイベントです。
2007年は、地球温暖化防止京都会議開催10周年です。
もう、そんなに経ちました。
その間に日本の二酸化炭素排出量は減らず、増えるばかり・・・。
みなさん、エコな生活してますか??
[PR]

by happy55703 | 2007-12-02 16:49 | 日常

先週のナオミ

はっ・・・1週間もブログ更新してないや・・・・・

えっと、月曜日にダーリンが会いに来てくれたので、ママに会わしちゃいました。
ダーリンは、心の準備(?)ができてなかったみたいで、めっちゃあせってた・・・。
ごめんね・・・でも、そんなダーリンもかわいかったりして☆

木曜日には、ママがタイに旅立ちました。
朝早くから、駅まで送ってきました。
少し前にタイで女の子が殺害されてるので、少し心配です・・・。
おばさんパワーで、犯罪には巻き込まれないで欲しいです。
[PR]

by happy55703 | 2007-12-02 16:44 | 日常