<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バタバタ

すみません・・・バタバタしてます・・・・
えっと、先週末は、ディズニーランドに行ってきました♪
早めにアップしたいと思ってます。
今週は、3連休やね・・・・
私は、掃除&雑用に追われてます・・・・
こんなに天気がいいのに・・・・
みなさん、3連休楽しんでますか??
[PR]

by happy55703 | 2007-11-25 14:27 | 日常

マイ・ボディガード

生きる希望を失った男ジョン・クリーシー(デンゼル・ワシントン)は、メキシコシティでボディガードの職を得る。実業家の娘ピタ(ダコタ・ファニング)を護衛することになった彼は、聡明な彼女と次第に心を通わせ合うようになるが…。(シネマトゥデイ)

ダコタ・ファニングが好きなんで、借りてみました。
15禁がついてたので、暴力シーンが嫌いな人は注意!
確かに目を背ける場面は、少々ありました・・・。
終わったあとは、暗い気持ちになってしまった・・・。
クリーシーのピタを想う気持ちが痛い程、伝わってきました。
年齢・性別 などを超えての友情(?)にほろり。
[PR]

by happy55703 | 2007-11-12 21:28 | 映画

ディボース・ショー

腕利きの離婚訴訟専門弁護士、マイルズ(ジョージ・クルーニー)は離婚して財産と自由を手にしようとするマリリン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に勝訴する。彼女がそのまま引き下がるはずはなく……。(シネマトゥデイ)

マリリン綺麗すぎっ!!
そして、綺麗だけじゃなくお金を手に入れるための頭脳!
あんだけ綺麗やったら、男なんてイチコロだろうなぁ。。。。
展開がおもしろかった♪
最後は、やっぱりそうか・・・ってなったけどね。
[PR]

by happy55703 | 2007-11-12 21:21 | 映画

ガンバレ!恋する乙女!

今日は、トレッキングに行こうと思ったけど、諸事情により中止・・・。
恋する乙女とデートしました♪
いつものようにランチをし、お喋り。
ぶらぶらウィンドウ・ショッピング。
恋愛のネタは尽きることがないわ。
[PR]

by happy55703 | 2007-11-11 23:13 | 日常

ディズニー

来週末にディズニーランドに行くんやけど・・・・
ツアーが満席!!!!
今日の帰りに旅行会社に寄ってみたんやけど、3社とも全滅・・・・。
もう自分で手配しちゃいました。
夜行バスをおさえて、チケットは会社で割引価格で購入しよう。
しめて1万6千9百円。
ツアーだったら、ちょっといいパス(3列シート)に乗れたのにな・・・・
まぁ、関東のお友達と楽しんできます♪
[PR]

by happy55703 | 2007-11-09 22:52 | 日常

交際宣言

今日は、ダーリンが同期飲み会でした。
ちょっといじられキャラやし、今日はいじめられるんちゃうかと心配でした。
(前から私のことでいじられとった・・・)
まぁ、交際宣言どうする?って話をしてて、私は聞かれたら答えるけど、自分からは言わないだろうなぁって言ってました。
そしたら、同期飲み会で交際宣言をしちゃったやって!
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・どうなることやら・・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-11-07 22:33 | 日常

ラブ・ゲット

ナオミの恋を応援してくれた皆様・・・ダーリンができました☆☆
5つ年下のカワイイやつです。
なかなか告白してくれなかったんで、せっついちゃいました(笑)
「幸せ」って言ってくれるのが、幸せかな☆
これからも、応援よろしく!
[PR]

by happy55703 | 2007-11-06 01:23 | 日常

スズカ8時間エンデューロ

そして、日曜日も鈴鹿に行ってきました。
この日の目的は・・・・チャリンコ・レース。
友達が参加するというので、応援(付き添い?)に行ってきました。
8時間を4人選手でこぐ!
まぁ、単純計算で一人2時間かな。
私もちゃっかり参加しました!
5.8キロを約13分で走りました。
速い人で7~8分・・・・抜かされたと思ったら、遥か遠くに・・・・。
ママチャリあり、コスプレあり、楽しかったです。
[PR]

by happy55703 | 2007-11-06 01:17 | 日常

鈴鹿

週末に鈴鹿(三重県)まで、あなごを食べに行ってきました。
行きは、すいすい行けたんやけど、帰りは山に登ろうとしたら、渋滞に巻き込まれ・・・・
1時間以上、車で過ごすはめに・・・・。
さらに、ロープウェイがあったんやけど、行きは待ち時間ナシ・帰りは80分待ちになります、って日が暮れるやろが~~~。
とっとと帰りました・・・。
しかし、あの渋滞は、ひどかった・・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-11-05 21:26 | 日常

halloween

今日は、ハロウィンでしたね。
朝、お菓子を買っていこうと思ったけど、そんな時間の余裕もなく・・・・。
部長と喋ってたら、彼の結婚記念日ということが判明!
さぁ、彼は何をしたんでしょうね??

(男)友達にお菓子を頂戴って言ったら、ケーキを食べに連れて行ってくれました!!
ついでに、ご飯も!
そしたら、同じ部署の人が店に入ってきた・・・
男同士で、こんな店に来るなよ・・・・
明日、何か言われるんだろうな・・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-11-01 00:36 | 日常