<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハワイアン・ネーム

友達のブログからパクりました・・・。

ナオミのハワイアン・ネーム

MAULOA (マウロア)
意味は「永遠」。
何事にものんびりおっとりのあなた。
急がずあせらず、時間をかけて着実に物事をこなすタイプ。
見かけよりずっとしっかり者です。

あ~、ハワイ行ってみたいなぁ~~
[PR]

by happy55703 | 2007-10-29 21:55 | 日常

オータムフェスタ

この前の土曜日、会社のイベントに行ってきました!!
キックベースの決勝戦やリレー、○×クイズ などなど・・・。
楽しかった~~~~♪
私達は、はりきって1時過ぎに到着して、キックベースの応援をして参加賞を貰い、
無料の食べ物をがんがんに食べ、かっこいいメンズを探し(笑)・・・・
お気に入りを発見☆☆☆
一緒に行動しちゃいました☆
いや~、おしゃれサンだった。
しかし、私達はご飯の列に並ぶのが遅く、ステーキ・ローストビーフ・そば。。などたくさんの美味しいものを逃してしまった・・・・(泣)
元はとれたはず・・・・と思ってあきらめる。
最後の抽選では、一緒におった子が1桁違いで、超盛り上がってしまった!!
だって、32インチのテレビやで~~。
雨のため、花火は中止になったんやけど、ホント楽しかった♪
アンパンマンと写真を撮るの忘れた~~~~。
[PR]

by happy55703 | 2007-10-28 19:20 | 日常

mixi

みんなMIXIやってる?
私のミク友は少ない(4人)やけど、みんな知り合いです☆
そんな今日、新たな知り合いをMIXIで発見してしまった・・・!
絶対、教えてくれんかったけど、検索したら・・・・ずばりヒット!!
写真にもプロフィールにも見事に‘君’やんっ!!
メッセージ残しといた。
さぁ、どんな反応するかな??
[PR]

by happy55703 | 2007-10-25 00:17 | 日常

寒い・・・

今日は、寒かった!!
朝から、何となく寒かったんやけど、何故か私はTシャツ・・・・。
「寒くない?」って聞かれて、そういえば・・・って感じ(鈍)
友達とハイキングに行こうってなったんやけど、寒いし、遅かったので、お茶してご飯。
久しぶりにビッグボーイに行った。
サラダ・バーでたくさんサラダを食べた。
あまりにも友達の手が冷たかったので、にぎってあげた(笑)
今度は、彼氏にでも暖めてもらいな(笑)
私は、暖かいから冷たい男を暖めてあげなければ・・・(笑)
[PR]

by happy55703 | 2007-10-20 22:51 | 日常

大変・・・

会社のお友達が風邪でダウンしました・・・・。
昨日から具合が悪そうやったもんなぁ・・・。
共通の友達と連れ立って、お見舞い(押しかけ?!)に行ってきました。※マスク持参!
私は、「りんご」しか思い浮かばんかってんけど、お友達はそりゃ~上手にご飯を作ってた!!
かれいの煮付け&レバニラ炒め。
りんご → 私がむいて切った!
食欲はあるんやけど、喉が痛いみたいで、なかなか食べられんみたい・・・かわいそうに。
早く良くなりますように☆
みんなも風邪には気をつけるんやで!
[PR]

by happy55703 | 2007-10-16 23:40 | 日常

デート

日曜日はおデートでした☆
って、ご飯だけやねんけどね。
ちゃんと時間通りに来てた →ポイントアップ!
お店は、私が選んでおいた ←私が誘ったし、地元の人じゃないから。
奢ってくれた →これ、超微妙やってん・・・私が誘ったし、年上やったから・・・。
いや~、私のことを気遣ってくれたりして、ちょっと新しい発見♪
今まで、こんな気遣いは見たことなかったからなぁ・・・
好きになるかも?!
これからの展開に期待あれ☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2007-10-15 23:45 | 日常

エラゴン 遺志を継ぐ者 

本を読んだんで、映画も見てみました。
やっぱり、かなり本からカットされてるね~。
映像は、キレイやった~~。
指輪物語を思い出す悪役・・・なんで、あんなんばっかになっちゃうんだろうね?
サフィラ(ドラゴン)の青さが神秘的で素敵だったなぁ。
[PR]

by happy55703 | 2007-10-14 15:41 | 映画

ラッキーガール

リンジーローハン主演のラブコメディ。
超ついてる女の子と超ついてない男の子の運がキスで入れ替わった!?
リンジーがめちゃかわいかった~~。
お友達もナイス★
出演してる女性が綺麗な人ばかり!!
それに比べ、男性は・・・・・・。
しかし、おもしろかった!!
[PR]

by happy55703 | 2007-10-14 15:38 | 映画

醍醐山

今日は、友達と登山に行ってきました。
京都の醍醐山です★
天気もいい感じで、とっても楽しかった~~♪
これは、ご神木です。
隣に同じような大きな木があって、2本の木の間をダーリンと通るとOKという・・・。
ひとりで通ってきたさぁ・・・・(悲)
今度は、ダーリンと来れますように☆
d0046211_22384240.jpg

[PR]

by happy55703 | 2007-10-13 22:39 | 日常

台湾旅行⑥

一人で台北もなかなか楽しかったぞぃ。
朝8時の飛行機なんで、6時に空港に着かなあかんから・・・5時のバスに乗り込んださぁ。
空港は、パイナップルケーキやらの試食で、朝ごはん代わりにした。
って、機内食がでるんやけど・・・(笑)

最後に・・・・日本に帰ってきて、大阪に勤めている友達とインドランチした。
マンゴー土産喜んでくれて、嬉しかったっす。
今度は、一緒に行こうねん♪
[PR]

by happy55703 | 2007-10-07 21:42 | 台湾旅行