<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七つの封印①大魔術の帰還

またまたファンタジー・アドベンチャーの話。

“金曜の夕暮れ、キラは奇妙な女に出会う。
見たことがないほど美しく、謎にみちた女だ。
その晩から、キラの人生が大きく変わりはじめる。
女は恐ろしい魔女であった。
のどかで平和なギーベルシュタインの街に、いったいなぜ、魔女が出没するのか?
街はずれの聖アバスク教会で、女はなにをたくらんでいるのか?
キラとその仲間は謎の解明にいどむ。
そこで明るみに出たのは、驚くべき秘密であった。
「七つの封印」にまつわる恐ろしい秘密・・・・”

こんな感じです♪
おもしろそうでしょ?
実際、おもしろかったです。
児童書なんで、簡単に読める!
①ってくらいだから、続きもあるよん。
[PR]

by happy55703 | 2007-09-26 00:23 |

カラオケ

また今日もカラオケに行ってきました♪
なんせ、来週の結婚式で披露せんならんしね。
来週は、友達の結婚式に参加しま~す。
すっごい久しぶりに会うので、楽しみ☆

今日は、京都で遊んでたんやけど、すっごい夕立に見舞われました。
もう、そろそろ夏も終わりでしょうかね・・・。
今週末も暑かったよなぁ・・・。
明日は、祝日なのに、私は仕事だ・・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-09-23 23:01 | 日常

最近

まず。。。8日から12日まで台湾に行ってました☆
15日から17日まで能登に行ってました☆

19日に会社の子のバースデー・パーティーをしました☆

PCが壊れてて、修理にだしてました。
↑まだ調子が悪いし。。。(怒)

旅行記アップするんで、待っててねん。
[PR]

by happy55703 | 2007-09-21 22:09 | 日常

再会

前の会社の先輩と飲みに行きました。
この日は、台風接近のためかJRが遅れ、さらにケータイの電源が切れ・・・なんとか大阪に到着できたって感じでした。
まず、ドコモ・ショップでケータイをチャージし、レストランへゴー!!
ポピーズというバリ風レストランに行ってきました。
アジア好きの私の選択です☆
雰囲気は良かった・・・・量が少ないんとちゃう・・・・・
飲み放題だからかなぁ・・・・・
先輩とも久しぶりの再会で(3年ぶり!?)話も弾んじゃいました。
2人の共通の人の話題やお互いの近況など、話は尽きることもなく・・・・
また会う約束をしてバイバイしました。
次は、スペシャルな人達とも会えるかも?!
[PR]

by happy55703 | 2007-09-07 21:41 | 日常

カラオケ

今日は、お友達とカラオケに行ってきました♪
9月末に結婚式があるんで、その練習。
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を歌います♪
しっかし、久しぶりのカラオケは楽しかった♪♪
[PR]

by happy55703 | 2007-09-02 21:25 | 日常