<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ノンストップ・ガール

逃げた(?)旦那を追いかけて・・・って、ちょっと恋に走るおバカな女の子の話かと思いきや・・・。
人それぞれの感じ方って違うんだなぁって考えさせられた。
私的には、恋につっぱしるおバカな女の子は好きなんだけどね☆
[PR]

by happy55703 | 2007-06-30 16:09 | 映画

ステップフォード・ワイフ

サスペンスということで、どきどきしてたんだけど・・・。
全然サスペンスちゃうかった・・・・。
でも、おもしろかったよ~~。
完璧な主婦の正体は・・・?!
二コール・キッドマン綺麗すぎる~~。
ブロンドも黒髪も似合うなんて・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-06-30 16:06 | 映画

ボーナス

今日は、社員さんのボーナス日でした☆
4時45分からお話があり、(私は聞いちゃいないけど)みなさん給料明細を貰っていました。
うちのチーム若手3人に給料明細を見せてもらいました。
みんな、貰ってるね~~~~。
中堅以上組は、お話会に参加せんかったから、見せてもらうことはできず残念・・・。
まぁ、私が直に聞きだします!
[PR]

by happy55703 | 2007-06-30 00:02 | 日常

オリジン

パソコンが苦手な私・・・。
エクセルとワードも何とか使えるって程度。
そんななか「オリジン」という聞いたこともないソフトが・・・・。
仲良しの社員チャンに特訓をうけてます。
これで、社員さんの仕事が楽になるはずっ!!
私のスキルもアップするはずっ!!
ということで、8時までがんばってみました。
まだ終わりそうにないです。
明日は、ノー残業デーなので、5時ダッシュです。
続きは、木曜日になりそうです。
今週中には、終われせたいです。
[PR]

by happy55703 | 2007-06-27 00:53 | 日常

カット

久しぶりにカットに行ってきました!
切ろうかなとも思ったんやけど、女性らしさがなくなりそうなのでやめました。
がんばって、伸ばします。
鏡で見せてもらったら、思った以上に伸びててビックリです。
とりあえず、毛先をそろえてすいてもらいました。
最後にヘアーワックス・スプレーっちゅうもんをふってもらいました。
アシスタントの男の子が、まだ20歳で「世界旅行をしたい」って言ってました。
是非、応援したいです。←私の夢でもあります。
[PR]

by happy55703 | 2007-06-24 17:48 | 日常

アップタウン・ガールズ

ダコタ・ファニンングかわいすぎっ☆
8歳の女の子と23歳の女の子の友情・・・かな?
ラブ(もちろん23歳ね)あり、友情(8歳の子とだけでなく)あり、盛りだくさんの内容です!
[PR]

by happy55703 | 2007-06-23 22:00 | 映画

cars

ディズニーの映画。
えらそうな車が田舎で、いろんな車と出会い、だんだん変わっていく心温まる話。
人間じゃなくて、車ってトコがポイントなんかなぁって感じた。
[PR]

by happy55703 | 2007-06-23 21:57 | 映画

送別会

会社でたまに会う同じ部の派遣チャンが辞めることになったので、送別会を開きました。
辞めるのを聞いたのが、月曜日・・最終勤務日 金曜日というスケジュールのなか、送別会の幹事をやらさせて頂きました。
私が、あんまり部署にいないから、みんなとも連絡がなかなかとれず、いろんなコトがぎりぎりになってしまい、連絡ミスで遅刻までしてしまった・・・幹事なのに。
みなさん、ご迷惑をおかけしました。
そして・・・・Yちゃん 結婚おめでとぉ!!
[PR]

by happy55703 | 2007-06-21 22:47 | 日常

Mくん

同じチームにM君という子がおるんやけど・・・言葉のキャッチボールができん子やってん。
そのM君と仕事を一緒にすることになって・・・・(話は前からでてた)、喋ってみたら案外 喋れるやん♪
私は、大丈夫やってんけど、M君が大丈夫かなぁ、なんてあらぬ心配をしてた私でした。
だって、M君 めっちゃ几帳面やねんもん。
やっぱり人の話はあてにならんわ。
明日も1日中、一緒に仕事です。
[PR]

by happy55703 | 2007-06-20 21:59 | 日常

happy birthday to me!

これを書いてる今、6月19日ですが、6月18日に1つ年をとりました。
誕生日は嬉しいもんやけど、年をとるのは嬉しくないなぁ・・・。
お友達や会社の人から「おめでとう」って言ってもらい、幸せを感じた☆
素敵な1年になりますように☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2007-06-19 23:07 | 日常