イチゴ狩り

3月25日、友達とイチゴ狩りに行ってきました!
天気が心配やったけど、大雨にもならず楽しい1日になりました。
行き先不明のミステリーツアーやって、私らは岡山県と予想したんやけど、実際は長野県でした☆
苺おいしかった~。
食べる前は、こんなんでお腹いっぱいになるわけないやんって思ってたけど、お腹いっぱいになった・・・。
その前にも試食でいっぱい食べてたからかなぁ???
そして、お友達と夜ご飯まで食べに行ってしまった・・・。
結果・・・体重増加・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-03-28 19:40 | 日常

クリスティーナの好きなコト (映画)

ラブ・コメディー最高☆
キャメロン・ディアスかわい~、スタイルいい~!
ちょっとエロさ満開だったけど、笑える♪
でも、この展開はなかなか難しいんじゃないか・・と思う。
やっぱりアメリカンだ!
(原題:The Sweetest Thing)
[PR]

by happy55703 | 2007-03-28 19:35 | 映画

スティッチ! ザ・ムービー (映画)

いや~、またディズニーDVD借りちゃったよ~。
リロ&スティッチ ひそかにお気に入り☆
この家族愛がいいんだな~。
リロがスティッチを思う気持ち、姉ちゃんがリロを思う気持ち。
ハワイってこんなに愛があふれているのか?って思えてくる(笑)
[PR]

by happy55703 | 2007-03-27 21:45 | 映画

60 seconds (映画)

テレビでやってたね~。
結構面白かった。
弟のためにまた車を盗む兄ちゃんの気持ちがすごかった。
(弟のために辞めたのに・・・)
兄弟愛ですね★
そして、車ってこんなに簡単に盗めるんだ・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-03-22 21:57 | 映画

サッカー

今、派遣されてる会社があるサッカーチームのスポンサーなんで、スポンサー・チケットが抽選で当たります!
でもJ2なんで、私の知らないチームばかり・・・。
だって、私サッカーに興味がないもん・・・。
友達が好きなんで、応募してみました★
[PR]

by happy55703 | 2007-03-22 21:50 | 日常

大阪

今日は、久しぶりの大阪です!!
しばらくぶりの大阪は、ちょっとこじゃれた感じになってた。

朝から京都でエステに行って、阪急電車で梅田まで出ました。
アジアン・ランチして、ショッピングして、今 話題のぶるぶるマシーンに乗って、マンゴー・パフェ食べて、超充実した日曜日でした★
私のショッピング戦利品は、ベルト&スニーカー&デニム・スカート!!
前から、ベルトとスニーカーは欲しかったんやけど、スカートは一目ぼれ☆
6千円もしたのが痛かったけど、これからの季節、ダイエットして着こなすぞっ!
は~、あんまり買わないつもりやったんが・・・・がんばって稼がなきゃ・・・ね・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-03-18 20:52 | 日常

今週

寝不足でした・・・
月曜日の”あいのり”に始まり、なぜかずるずると金曜日まできてしまった。
やっと楽しい週末だ~~~★
私の来週の目標は、早寝早起き☆
[PR]

by happy55703 | 2007-03-16 21:08 | 日常

カット

今日、2ヶ月ぶりにカットに行ってきました。
新しいとこに行ってきたんやけど・・・。
何で、そうなる?!
私は、トップのボリュームを押さえたいって言ったら、今は中が短いからしょうがないって言われたし、ボトムにパーマでボリュームを出したら?ってそんなんトップもボトムもボリュームになっちゃうやん・・・。
ほんで、どうしたらいい?って聞いても、はっきり言わないし。
そんで、すいてもらったんやけど、また2ヶ月ぐらいしたら、ボリュームでてきますよって言われた。
そんなんやったら、今カットする必要がなかったんじゃ・・?
もうちょっと我慢して、伸ばしたら良かったんじゃ・・・?
ほんま、自分に合う美容師さん探しって難しい。
[PR]

by happy55703 | 2007-03-11 22:28 | 日常

かんでんコンサート

今日は、ママと彦根までコンサートに行ってきました。
かんでんクラシックスペシャル”ふれあいコンサート”
滋賀で活躍してる音楽家を集めてのコンサート。
なんと、高校の同級生が出演してました!!
高校生の時から、かわいかったけど、ぐっとあかぬけて綺麗になってました!
これからの活躍に期待してます☆
[PR]

by happy55703 | 2007-03-10 21:23 | 日常

雪?!

昨日、雪が降ったみたいやねぇ。。
私は、その頃は家でぬくぬくとしてたけど。
それにしても、寒い!!
また気温が1ケタに戻ったよ・・・。
明日も寒いんやって・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-03-07 19:52 | 日常