ヨガ

ヨガに行ってきました!!
友達が誘ってくれて、今まで興味があったもののマットが必要だったり遠くだったりで、なかなか出来なかった・・・。
やってみた感想は・・・う~ん、おもしろい!!
毎週火曜日は、開催してるみたいなので、通おうかなって思ってます。
この調子で体も柔らかくなったら、いいなぁ。
仕事の合間にもポーズとってます。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-28 21:51 | 日常

通勤のお供

自転車通勤なんやけど、朝からガンガンに音楽聴いてるから気分は朝からけっこう盛り上がってる(笑)
このプレーヤー手放せません。
携帯電話なので、曲数はそんなに入らへんけど、お手軽やしね~。
今の音楽は、レゲエ
なぜか、"Yo-Yo"で始まる歌が多いのは何故に??
次は、何にしようかなぁ~~。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-26 23:31 | 日常

RIZE (映画)

DVDを借りに行く度に気になってたDVD。
やっと借りたぜぃ!
ダンス映画ですっ!!!
思ってたのとは違って、ドキュメントやってんけど、満足♪
黒人って何であんなにダンス上手いんだろうねぇ。
この映画の舞台は、ロサンゼルスの地区なんだけど、えらいトコですわ。
ギャングかピエロ(ダンス・グループ)しかおらん。
でも、それが彼らの人生。
ちびっこのダンスがまた超かわいい♪
でもこんなに小さいのに、こんなに上手く踊っちゃって・・・将来が心配・・・
(セクシーになりすぎるやろっ!)
[PR]

by happy55703 | 2007-02-25 23:15 | 映画

ブラザー・ベア2 (映画)

土曜日のぐーたらデーに見たよん。
題名のとおり、1があります。
ディズニーこの頃続編をつくりすぎ・・・と思いながらも借りてしまった。

この映画の時代背景が分からんけど、(”スピリット”ってでてきたり、ちょっとインディアンっぽい人たちやし)私は好きだなぁ。
こういう自然がいっぱい&愛がいっぱいの映画。
自分にとっての幸せ、相手にとっての幸せを考えてしまった。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-25 23:09 | 映画

ぐーたら

2月24日の土曜日は、ぐーたらしてた。
家に誰もいなかったんで、コタツに入ってお菓子を用意してDVDを見てた。
さすがに、体が外に出たがってたので、散歩に行った。
近所にケーキ屋さんがリニューアル・オープンしてて、すっごい行列やった。
ひそかに私も並ぼうかと思ったけど、寒かったんでやめた。
とことこ30分ぐらい歩いたかなぁ。
ご飯も適当に作って、食べた。
あ~、たまには、こんな休日もいいね☆
[PR]

by happy55703 | 2007-02-25 23:03 | 日常

シカゴ (映画)

ミュージカル調の映画。
私、けっこう好きだな~。
レニーも綺麗やったし、キャサリンも綺麗☆
ちょっと馬鹿らしいストーリー展開も、面白かった。

そういえば、これオックスフォードでミュージカル見たぞ。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-24 00:20 | 映画

やっと・・

1週間も終わりや~~。
今週は、残業続きだったな~~。
水曜日は、ノー残業デーなんで、5時で帰ったけど。
(残業してる社員さんもいっぱいいる)
まぁ、お金になるから残業したいって頼んでる。
今日は、雨やったんで朝からバス通勤。
これが、また好かんねん。
自転車とは、違う汗が・・・・(暑い)

それにしても、今日は寒かった・・・。
明日は、ひきこもるとしよう。
DVDは用意したからねっ☆
またDVD情報は、アップするで~。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-24 00:17 | 日常

悩み

はい、ナオミ悩んでおります・・・
彼氏がいないのもそうだけど(笑)・・・体力が有り余ってる!!
仕事から家に帰って、ご飯食べてしばらくしたら運動したくてしょうがない。
近所のレンタルビデオやさんに歩いて行ってるんやけど、そんな10分足らずで物足りるはずがなく、体をもてあましてます・・・・
もっと歩いたらいいんやけど、どこをどう歩けばいいのやら。
ジムはお金がかかるしなぁ。
はぁぁぁ・・・誰か私のパワーを買ってくれ・・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-02-19 21:54 | 日常

週末

土曜日は、アジアン・ランチに行きました。
とってもボリュームたっぷりで満足♪
ほんと、滋賀ってご飯が安いから好き!
ただ、アジアン・レストランなのに音楽がレゲエなのはなぜ????

日曜日は、お父様とドラッグストアに行きました。
お母さん、連れてってあげてよ・・・。
私、昨日に行ったから、何も買ってもらうものないじゃん・・・。
でも、ちゃっかり小金は貰いました♪
DVDを見たり、100均に行ったり、のんびり過ごしました。
は~、天気が良かったらなぁ・・・・。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-18 20:17 | 日常

仕事

たまには、仕事のことでも語ってみようか。
私は、派遣で働いてますが、うちの会社には派遣ちゃんがたくさんいます。
私は、まだまだ知り合いが少ないんで、いっぱい知り合いを作りたいなと思ってます。
一人はっちゃけた子がいて、私のプチお気に入り☆
そういえば、この頃 喋ってないな・・。
あと、敷地が広いし、いろんな建物があるので、いっつも探検気分です♪
私のお気に入りの場所は、”めだかの学校”
エサ与えていいのかなぁ・・・・今度ボスに聞いてみよう・・
毎日ボーっとたりお喋りしながら仕事させてもらってます。
[PR]

by happy55703 | 2007-02-15 22:14 | 日常