来年度の予定

会社から来年度(4月~3月)のカレンダーを貰いました。
休みがいっぱいだ~~~~!!!
GWに夏休みにお盆休みにお正月休み。
私は、派遣なんで時給で働いてるんやけど、それでも休みが多いと嬉しいよ~♪
早速、予定なんぞ たててます☆
お盆の頃には、有給も出てるんで、ふらっとどっか行こうっと!
[PR]

by happy55703 | 2007-01-31 21:06 | 日常

ランラン♪ ラッキー

今、セブンイレブンでディズニーのお皿がもらえるキャンペーンやってますよね。
今日は、ランチ仲間からと妹からシールの提供がありました!!!
キャンペーン期間も延長され、シールもたまりそうで、私はなかなかついてるぞっ!
ミニーちゃんのお皿 余ってるかなぁ(先着順)
[PR]

by happy55703 | 2007-01-30 23:53 | 日常

インソムニア (映画)

BSでやってました。
刑事と犯人の心理サスペンスということで、おもしろそうって思ったんやけど、実際は・・・。
思ったよりもおもしろかったけどね。
少女が殺されて、刑事がその捜査中に相棒を撃ってしまい、それを犯人が見てた・・・。
でも犯人がすぐに出てくるし、もっとサスペンス風が良かった。
[PR]

by happy55703 | 2007-01-30 23:51 | 映画

ミリオンダラーベイビー (映画)

原題そのまま・・・"million dollar baby"
悲しい話・・・。
ボクサーを目指す女とそのトレーナーの物語。
たんたんと話が進むんだけど、(語り手がジムの管理人)たまに目を覆いたくなるようなシーンも・・・。
久しぶりにヒューマン・ドラマを見た。
たまには、こんなんもいいんじゃないかい?
(コメディー好きなナオミ)
[PR]

by happy55703 | 2007-01-29 22:55 | 映画

彼女は夢見るドラマクィーン (映画)

"Confessions of a Teenage Drama Queen"
リンジー・ローハンのデビュー作かな。
ニューヨーク育ちのメアリーがニュージャージー(田舎)に引越して、ドタバタ高校生ライフを送ります☆
リンジーの変子っぷりが、かわいい☆
でも、アメリカの高校って素敵ねぇぇぇぇ。
あえていうならば、もうちょっとダンスシーンが欲しかった。
[PR]

by happy55703 | 2007-01-29 22:51 | 映画

神戸デート

27日に、友達2人と神戸に行ってきました。
生田神社にお参りしてきました。
素敵なダーリンができますように・・・☆
あと、飲茶してショッピング。
かの有名なケーヒネス・クローネでお茶もしました。
神戸って素敵☆
また、じゃんじゃん出かけたいな☆
[PR]

by happy55703 | 2007-01-28 20:47 | 日常

ベイビー誕生

って、ナオミじゃないですよ~~。
友達が1月26日男の子を出産しました♪
おめでと~~☆
家族が増えたね。
幸せな家庭を築いてちょ☆
[PR]

by happy55703 | 2007-01-28 20:44 | 日常

昨日、ちょっとリアル?な夢を見た。
今”24”っていう海外ドラマをよく見てるんだけど・・・・
何とジャック(主人公)が夢のなかに出てきた~~~~~~!!!
この人、すごいんよ。
夢の中で、私とジャックは犯人から逃げるとこ。
犯人は、今の悪者ドレーゼン。
ジャックが「なおみ、逃げろ~」って言って、階段の踊り場から逃げる!
って、マジ怖かった。
私、階段から飛び降りて、隠れるとこ探したもん。
銃撃戦よ、私は撃ってないけど。
これが、現実だったら・・・と思うと・・・怖すぎる・・・・
[PR]

by happy55703 | 2007-01-25 20:51 | 日常

バカンス大作戦☆

ゴールデンウィークのチケットとったど~~~~~!!
トルコに行ってくるぞ~~~~!!
早いやろ!
年末から狙ってたもん。
なかなか航空券の値段がでなくて、ヤキモキしてたんやけど、HISから安いのがでてたので買っちゃった。
安いっていっても、10万以上はするんやけど・・・でも、もう大人だも~~~ん(笑)
今日「お席、とれました」って携帯にメッセージがありました。
もう、それからはウキウキで飛ぶように時間が過ぎました(笑)
あ~~、超楽しみ☆☆☆
[PR]

by happy55703 | 2007-01-23 19:14 | 日常

オ・ト・コ・マ・エ

今日、職場でハンサム・ガイを見ました☆
めっちゃ突然だったので、名前も分からず、ランチの時に盛り上がるくらい・・・。
でも、みんなの推理によると、同じ棟の人では、ないらしい・・。
う~、気になる。
必ず探し出してやるっ!!
ちょっと仕事場での楽しみが増えた♪
[PR]

by happy55703 | 2007-01-22 19:56 | 日常