<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

THE 有頂天ホテル (映画)

テレビでやってた。
基本的に邦画は、あんまり見ないんやけど、妹がおもしろいらしいでって言うのと、脚本家を知ってたので、見てみた。
彼のドラマっていっても、古畑任三郎しか知らんのやけど。
おもしろかったよ、思ったより。
でもあれは、長すぎる、3時間やで!
集中力が続かん・・・。

今、結構テレビで映画をやってるんやけど、深夜なんだよなぁ・・・・
[PR]

by happy55703 | 2006-12-31 16:24 | 映画

24 (海外ドラマ)

話題の24見てみた!
最初は、訳わからんかってんけど、分かってくると次が気になってしょうがないっ!
そんで、見終わったら速攻レンタルやさんに行ったんやけど、6まで貸し出し中・・・。
う~、気になる・・・。
このままじゃ、人物を忘れてしまいそうじゃ。

そして、私の見始めた海外ドラマ”SEX and The CITY”も貸し出し中。
[PR]

by happy55703 | 2006-12-29 19:36 | 日常

恋する遺伝子 (映画)

昨日BSで映画をやってたので、見ました。
1回 見たことあったけど、(見るまで気付かなかった)英語の勉強のために見ました。
人間の男を牛の雄に例えてんねん・・・
(1回SEXしたら見向きもしない・・古女房は嫌じゃい)
まぁ、いろんな意見があるんやろうけど、本質っちゅうもんは簡単には変わらないってのが、私の意見。
[PR]

by happy55703 | 2006-12-29 00:01 | 映画

仕事 最終日

今日で、今年の仕事も終わりっす☆
午後からは、大掃除&表彰式。
大掃除は、ちょっとサボり気味な私(だって、ライトとか届かへんもん)でした。
表彰式は、私のチームからも1人 表彰されてました。
知ってる人が表彰されるってうれしいもんですね♪
彼には、がんばってもらいましょう・・・って、これからの私の上司でした!
[PR]

by happy55703 | 2006-12-28 23:57 | 日常

ひとりだち

今日で仕事の引継ぎも終わり、明日からひとりです・・・。
私の上司にあたる人が異動になり、どうやら来年からは新しい人につきます。
彼がすんごくやりやすい人だったんで、悲しい・・・。
次の人は、かなりクセがあるみたい・・・。
私の部署(?)は3人異動で1人辞めちゃった。
新しく入ってくる人はどんなんかな?
[PR]

by happy55703 | 2006-12-27 19:28 | 日常

大雨

朝は晴れてたのに、いつのまにか雨が降り始め、会社から帰る頃には、土砂降りに・・・。
自転車で会社に行ったけど、帰りはバスと電車で帰りました。
途中、ショッピングセンターに寄って、うろうろしてしまった。
明日は、マミーに車で会社まで送ってもらいま~す♪
でも家を出る時刻は変わらない・・・微妙・・・
[PR]

by happy55703 | 2006-12-26 22:47 | 日常

メリークリスマス

今日は、クリスマス☆
って、何も変わらない1日を過ごしたんだけど・・・
あっ、そういえばチキンを食べたわ。

MERRY CHRISTMAS!!
[PR]

by happy55703 | 2006-12-25 21:55 | 日常

M-1

毎年、この時期のお楽しみ☆
お笑いグランプリ。
久しぶりに漫才を見たけど、かなり笑ってしまった。
1回でいいから、生で見たいなぁ(M-1を)。
チュートリアルおもしろいやんって思ってたら、優勝してた。
いいね、1千万円。
[PR]

by happy55703 | 2006-12-24 22:36 | 日常

The Forgotten (movie)

DVDを借りて見ました。
いつの間にか、みんなの記憶から自分の息子がいなくなってる・・・。
ちょっとミステリーぽくっておもしろいかなって思ったんやけど・・・。
いまいちだった。
ママの息子への愛情ってすごいんだなとは感じたけど。
このごろ、記憶に絡む映画を見てるから、飽きてきたかも。
[PR]

by happy55703 | 2006-12-24 21:00 | 映画

エステ

私、エステ デビューしちゃいました☆
キャンペーンに当たったらしくて、2万5千円のコースが千円で体験できるというもの。
まぁ、それも怪しかったんやけど、時間もあるし興味もあるし行ってみた。
そりゃぁ、もうドキドキよ。
どうやら私は、自覚症状のない”冷え”&”むくみ”やって!!!!
どんだけ鈍感やねん・・・・。
最初は、お腹回りのコースを頼んだんやけど、どうやら太ももの方がやばいらしい。
セルライトが出来てきてるんやって・・・知ってたんだけど・・・。
セルライトは、マッサージでは潰せないらしい。
(ちょっと勉強しようと思ってます)
ここでは、まずマッサージしてリンパを流し、パックします。
そして、汗と一緒に老廃物を流す!
私、汗かきやさんなんで、驚くほど汗がでた。
そして、今回はスペシャルということで、カッピングという鬱血しそうな吸盤(カップ)をつけてもらった。
血液の状態が悪いと、紫色になっちゃうらしいんですけど、私は大丈夫でした。
そして、その結果400グラム減った。
この点、私は冷静で汗で流れた分ちゃうん?と思ってた。
エスティシャンは、めちゃ喜んでたけど・・それも営業トークやろうね・・・
行く前は、申し込む気なんて さらさらなかったんやけど、やっぱりあのセルライトが気になってしまって、5回コース申し込んじゃった・・・。
あ~、お金もないのに・・・。
こうなったら、絶対キレイになってやるっ!!!
[PR]

by happy55703 | 2006-12-23 21:34 | 日常