旅の途中 (ダーウィンより)

いやー、暑い 暑い。
久しぶりに ”あせも” っちゅうもんもできちまった。
アデレードからずっと大陸を北上してきて、ダーウィンに到着。
また、これらの話は後でアップします。
とにかく暑い!!
明日から、2日間カカドゥ国立公園に行ってきます。
そして、メルボルンへ、。
あの寒さが恋しい・・・。
(めちゃ暑い日もあったけど)
日本も寒くなってきたかな??
[PR]

by happy55703 | 2006-10-31 10:47 | オーストラリア旅行

旅の途中 (アデレードより)

ハロー!!
オーストラリア、アデレードからアップしてま~す。
いや~、オーストラリアでっかいねぇぇぇ。
メルボルンからアデレードまで、やってきたぞ。
これから、アリススプリングスを経由してダーウィンまで行きます。
どうやら、すっごい暑いらしい・・・。
そして、メルボルンに戻りタスマニアに行っちゃおうかなぁって思ってます。
旅の無事を祈って★
[PR]

by happy55703 | 2006-10-18 14:12 | オーストラリア旅行

またまた旅にでます!

え~、帰国して1週間たちました。
ということで、オーストラリアに行ってきます!!
(文のつながりがないねぇ・・・)
10月11日に名古屋から旅立ちま~す。
帰国日未定。
(12月までには、帰るつもり)
またブログお休みします。
帰ったら、写真もつけてアップするぜぃ!(多分・・)
[PR]

by happy55703 | 2006-10-10 15:53 | 日常

免許 更新

実は、今年の誕生日で免許がきれてたので、更新のため免許センターに行ってきました。
晴れて、ゴールド免許 獲得なり!
なんやかんやらと、お金がとんでった・・・。
[PR]

by happy55703 | 2006-10-10 15:43 | 日常

デジカメ

デジカメ買っちゃった~~♪
最初、finepix買おうと思ってたんやけど、SDカードを持ってるので変更した。
EXILIM買ったど~~~。
これで私もハイテクの仲間入り。
ちなみに変換プラグっちゅうもんも購入した。
        ↑
じゃじゃ~~~~ん!!オーストラリアに行ってきます!!
[PR]

by happy55703 | 2006-10-08 17:26 | 日常

プレゼント

今頃、バースデープレゼントを貰ったよ。
"world journey"って本。
なかなかおもしろうそう。
帯には”世界一周しちゃえば?”なんて書いちゃってあります(笑)
私に世界一周の旅に出て欲しいのかしらん??
また読み終えたら、アップしま~す。
あと、めちゃかわいい地図とカードを貰った。
ありがとねん☆
[PR]

by happy55703 | 2006-10-07 22:34 | 日常

再会

今日は、友達と大阪にて再会。
久しぶりの大阪駅は、広すぎて迷った。
あれ?! 私、大阪に通ってたのにな?!
何とか、無事 再会できた!!
まずは、電気屋さんに行ってみた。
デジカメを買おうと思ったんやけど、店員がつかまらないし、あきらめた。
ぶらぶらして手帳を買った。
もう今年も終わりやん・・・せつないね。
お食事ドコロは、友達がいろんな店をピックアップしといてくれて、芋と大根の店(やっけ?)で食べた。
2400円で食べ放題やったし、めちゃ種類もあっておいしかったぞ☆
帰りの電車は、ちょっと寝てた。
さぁ、明日はデジカメを買いに行くぞ!
みんなも良い連休を送ってくださいまし☆
[PR]

by happy55703 | 2006-10-07 22:27 | 日常

ひきこもり

4日の夜に帰宅して、5日はずっと家にひきこもってた。
天気も悪いし・・どうやら台風がきてるらしいやん。
さて、今日は これからのこと考えます。
今日も天気が悪いけど、外にでてみようか。
[PR]

by happy55703 | 2006-10-06 07:47 | 日常

ただいま

日本に帰ってきたなり☆
24時間ぶりにほっとしてる・・・

日本時間だ~~~。
今、ビクトリアは朝の6時ごろか。

また徐々にアップしていきたいと思うので、あしを運んでやってください。
[PR]

by happy55703 | 2006-10-04 23:07 | 日常

ストリート パフォーマンス

カナだでは、ストリート パフォーマンスをよくみかける。
ビクトリアで見かけてたお姉さんが、なんとバンクーバーでも活動してた!!
出稼ぎか?!
そりゃ、バンクーバーのほうが儲かるやろうけど…。
だって、ビクトリアでは声をはりあげてたのに、バンクーバーではマイクを使ってた!

あと、ナオミのお気に入りは、Goverment St(ビクトリア)に出現するミュージシャン!!
こいつら、ノリがよくて大好き。
CDを売ってるんやけど、いつもお金がなくて、素通りやってんけど、つい最近 遭遇してしまった!!
もう夏も終わりなんで、あんまり見かけなくなったなぁって思ってたら、いたーーー!! 私 お金 持ってるーーーー!!!
即効、CD買っちゃった♪
プレーヤーがなくて、まだ聞けてないけど、絶対いいはず!!
みんなにも聞かせてあげるから、楽しみに待っててねん☆
[PR]

by happy55703 | 2006-10-03 02:06 | ワーキングホリデーin カナダ