<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とうとう‥

明日、ニューヨークに旅立ちます。
これから1ヶ月程 更新が鈍ると思うけど、ナオミは元気に旅してきます!!

予定としては、6月23日から21日間 カナダ横断バスの旅。
7月15日から、12日間 バンクーバー&ビクトリア満喫ツアー。

7月の終わりには、全部まとめてアップしたいと思ってるので、こうご期待!!

あーーー、すっごく楽しみだ☆
みんなも素敵な夏を過ごしてねん☆
[PR]

by happy55703 | 2006-06-22 07:16 | カナダ旅行

happy birthday

ビクトリアに来て、2回目の誕生日です☆
どこで過ごすのか、あんなに考えたのに、結局ここビクトリアになってしまった。
だって、カナダ横断旅行が控えてるんですもの。

友達が家まで遊びに来てくれて、ネックレスを貰った。
でも子供用なのか、ちょっとキツイんですけど‥。
えっ?!私の首が太いって?!

チーズケーキを買って、お祝いしました☆

バースデーメールをくれたお友達、ありがとね♪
[PR]

by happy55703 | 2006-06-22 07:12 | ワーキングホリデーin カナダ

サプライズ!

6月17日 土曜日。
いつものように4時から仕事をしてた。

9時ごろ、いきなり電気が消えた。
誰かがスイッチを間違ったんかなって思ったのも束の間・・・
バースデーソングと共にケーキが登場!!

めちゃ驚いたのと感動で、涙がでてきた。
本当によい職場に恵まれました★

リラにもプレゼントもらっちゃったしね。
[PR]

by happy55703 | 2006-06-22 07:08 | ワーキングホリデーin カナダ

チケット到着

旅行のチケットが届きましたよって電話が、あまりにも遅いものだから、オフィスに出向いてみた。
そしたら、担当者は休みで、チケットは届いてた!
薄っぺらい紙切だけで、本当に大丈夫なんだろうか??
アメリカに入国できるのか?!
詳しいインフォメーションが届くって書いてたけど、ただのコピーやん…。
ホテルまでの行き方も"スーパーシャトルに乗れ"だけやん…。
こんなちっぽけなインフォメーションを頼りにナオミはがんばる!
[PR]

by happy55703 | 2006-06-17 08:25 | ワーキングホリデーin カナダ

酢豚

昨日のまかないを食べてて、この味 何だろうってずっと思ってた謎がとけたっ!
酢豚だ!
実際は、豚じゃなくて鳥なんだけどね。
今日は、レストランに残りを持って行って、パイナップルをいれてみた。
そしたら、もっと酢豚っぽくなって、超おいしかった。
うーーん、幸せだ☆
今日の夜のまかないは、モヤシ炒め豚空揚げです。(勝手に名付けてみた)
[PR]

by happy55703 | 2006-06-16 07:07 | ワーキングホリデーin カナダ

眠い

この頃、毎日 眠たい…。
朝 目覚し時計がなる前に起きてるからかなぁ。
寝すぎで眠いんやろうか…?
お腹いっぱいで眠いんやろうか…?
昼寝したいーーーー!
って、できる状況ではあるんやけど。
家に帰るのがだるい…。
ナオミ、だらけものになってます。
[PR]

by happy55703 | 2006-06-15 07:31 | ワーキングホリデーin カナダ

6月11日

こちらも久しぶりにペイントボールに行ってきました。
ちょっとコツが分かってきたので、楽しめるようになった♪
そんで、今回はちびっこ相手だったので、ビビリ具合も全然なし。
でも、今回はハードだった。
友達に"俺について来い"って言われたから、ついていったら崖みたいなとこ登らされた…。
おいおい、ちょっと待ってくれよっ…って思いながらも、がんばってついていったぞ。
今回は、2発 命中されました。
なぜか、すねにコブができてた…。
女友達も来てたんやけど、ゲームせんかって1人でごろごろしとった…。
この子は、お姫様やからね(笑)
[PR]

by happy55703 | 2006-06-13 02:34 | ワーキングホリデーin カナダ

6月10日

久しぶりにレッドジャケット(クラブ)に行ったーーーー!!!
超楽しかったぞぉぉぉ☆
誘ってくれた友達に感謝。
おもしろいことに、彼女の男友達を知ってた…。
あっ、この台湾人 私の友達を狙ってたヤツやん。
向こうも私のことを覚えてたけど、どこで会ったとかは覚えてなかったみたい。
ここレッドジャケットでっせ(笑)
ほんと、ビクトリアって友達の友達って関係が多発するから、ちょい恐い…。
悪いことできませんね…(苦笑)
そうそう、1日だけレストランで働いた韓国人の女の子も見かけた。
この日のレッドジャケットは、アジア半分白人半分って具合やった。
夏の到来と共に、女の子の露出度が激しくなってきてる。
そんなミニスカートで踊ってたら、パンツ見えますよって、気にしてないんやろうなぁ。
私も久しぶりのクラブ+ヒールで踊ったから、足が痛かった…。
[PR]

by happy55703 | 2006-06-13 02:27 | ワーキングホリデーin カナダ

あと2週間!

旅まであと2週間になったーーーーーー!!!!
すっごいワクワクしてる。
って、まだシャンプーとリンスの用意しかしてないけど。
これも次に使うようにって買ったやつ。
(今のも なくなりかけ)
あー、寝袋の用意はできてまっせ。
2週間でダイエットもしようと思ってるし。
あー、楽しみだ。
[PR]

by happy55703 | 2006-06-10 07:06 | ワーキングホリデーin カナダ

my neighbor TOTORO (movie)

みなさん、この映画 何か分かりますか??
"となりのトトロ"です!
ルームメイトがビデオを買ってきたので、見せてもらいました。
マックロクロスケを英語で何て言うのか気になったけど、どうやらspiritって言ってた気がする。
最初は、dust bunny(ほこり)って、言ってたんやけど、どうやらもうちょっとオバケちっくなモンらしい。
友達ん家に居候してた時は、英語字幕で見たなぁ。
そして、♪歩こう 歩こう って、 ♪Hey, Let's go って歌ってた!
[PR]

by happy55703 | 2006-06-09 07:22 | 映画